突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

やった~・・お兄ちゃん??

2010-05-20 23:32:50 | 新之助のこと



  夜寝る前の・・しっこタイムで~・・


  新之助・・おとこしっこを・・??


  ※解説=足を上げてのしっこです~・・


  20cmは上がってたと思う・・けど~・・?(欲目かも~)


  あっ”写真なしです~(笑)




   




  たまたまでも・・嬉しいですよ・・ハイ!


  これで立派なお兄ちゃん・・かも~?(ぷぷっ”)


  にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足上げしっこ (帰蝶)
2010-05-21 00:00:23
足上げしっこ今までしていなかったのかな、足がイタタだったから上げてなかったのかな。
でも足上げしっこおめでとう!
返信する
男~ (AKKO)
2010-05-21 08:01:29
新ちゃんお兄ちゃんになったのかなぁ
初めて? 
ハリーも1歳2ヶ月になるなけど、滅多に…と言うかあんまり足上げてチッコしたことはないですよ(^O^) 他の♂のチッコスタイルを見せなければずっと足上げないみたいですよね。
このままでいいのかどうなのか、悩むところだけど、とにかくおめでとう(笑)
返信する
Unknown (mayママ)
2010-05-21 10:00:34
20センチもですか!
嬉しですよね~^^/
でも倒れなくて良かったですね!
mayはうんPの時に片足あげます^^;
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2010-05-21 21:25:14
わぉー男しっこですね!!
おめでとう♡
お兄ちゃんスタイルですね。
女の子スタイルも可愛いしどちらも可愛いけどな♪
返信する
帰蝶さま (新&力mama)
2010-05-21 21:56:40
足上げしっこ・・3回目ですよ(笑)
でもでも20cmも上げたの初めてです・・足の調子いいのかも?ですよ!

ただ~ちとはしゃぎ過ぎたかしら?(ぷぷっ”)
返信する
AKKOさま (新&力mama)
2010-05-21 22:01:30
新之助って・・力丸のしっこしてる姿を・・い~つも見てるんですよ(笑)

ちょっと上げてみたかったのかもですね~!
今回で3回目かな?・・多分!
でもでも・・今日は上げなかった~(笑)

ハリーくんも上げない派かしら?(ぷぷっ”)
返信する
mayママさま (新&力mama)
2010-05-21 22:05:57
えぇ~っ”mayちゃん・・うんPで片足上げるんですか~?そ・それはアクロバティック(こんな言葉あったかな?)
メチャクチャ・・バランス感覚必要ですよね~(笑)

新之助の足上げちっこ・・3回目なんですよ!
でもでも・・今日は上げなかったです~(ぷぷっ”)
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2010-05-21 22:10:06
昨日は嬉しくて大騒ぎでしたよ・・私だけでしたが・・(笑)

3年間で3回目・・次はいつのことやらですね~!今日は何事もなかったようにいつも通りの女の子スタイルでしたよ・・ハイ!

きっと昨日はサービスだったのかもですね~(ぷぷっ”)
返信する

コメントを投稿