突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

1ヶ月ぶり・・逢いに行ったよ!

2018-10-14 18:05:13 | 新ちゃんファミリー





小梅さん・・横についてゆっくりお散歩・コマンドもいっぱい覚えています・・が?




やっぱり・・わんちゃんを見るとお座りのコマンドから不意に猛ダッシュ(怒)




かーさんの引きの甘さ?タイミングが合わず突撃・・大惨事になる前に矯正しないと




まだまだ訓練は続きます・・頑張らねば・・かーさんもね!(うんうん)







でもでも・・誰(わん)とも絡まない小梅さん・・???




・・ということで1ヶ月ぶりに・・テンお姉ちゃんに逢いにいってきましたよ!










テンちゃん・・上手に遊んでくれます




動画を撮ってみました(かーさんの声が大きいです・・ごめんなさい)









018 10 11ラモリクラブ







これ以前にもお庭で散々遊んで(暴れて)ますが・・エンドレス状態(笑)






でもね・・









お姉さんにおやつを貰う時は・・仲良く待ってますよ(うん)




テンちゃん5歳・・7ヶ月の暴れん坊と遊んでくれて感謝ですよ・・ありがとうね!














ここへ来るとイキイキと楽しそうです(良かった!)




ただね・・もう寒かったです・・暖パンは必需品・・来月もっと寒いだろうなぁ~!







にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへにほんブログ村




にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2018-10-14 19:25:52
テンちゃん、とっても上手に遊んでくれて嬉しいですね。
小梅ちゃん、こんなに遊んでくれて良かったねぇ。
体格的には、もう十分成犬に見えるけど動画を見るとやっぱりお子ちゃまよねぇ(笑)
mamaさん手がかかる今を大事に子育て頑張ってくださいね。

何度もいつまでも見ていたいほど可愛いお友達ふたりの様子に何だか胸がいっぱいになりました。

ハリーも9才と7ヶ月になりましたが、近所にいる異父兄弟のリョクちゃん10才とは以前は似ていなかったんですが、最近は瓜二つとなり凄く仲良しです。
仲良く歳を重ねたいものです。
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2018-10-15 19:39:22
ハリーちゃん・・もう9歳7ヶ月なんですね!近くにお友達がいるなんて羨ましいです・・しかも血縁なんて!!一緒にお散歩してる姿想像しただけで嬉しくなりますね!!

小梅さんは狩りが得意なのでドッグランには行けません(大型犬ばかりなら狩られるほうなのでOKなのですが)
なのでテンちゃんは唯一遊んでくれるわんちゃんです!ほんとに上手にしつこい小梅といつまでも遊んでくれます

テンちゃん以外・・わんと触れ合うことがない小梅・・なんとも可哀そうなのですが・・自業自得です!もしかして私の育て方に問題があったのかも?いえっ”きっとそうなのですが・・なんとしても落ち着いたセントに早くしてあげないと・・です!私にに何か問題が起こったとき・・誰にでも可愛がってもらえるわんにしないと・・ね!
返信する

コメントを投稿