突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

追伸・・バーニーズ里親さん募集のお願い!

2013-12-23 10:40:17 | 里親募集!






バニちゃんたちのこと・・もっとお知りになりたい方・・




いらっしゃいましたら・・ブログ向かって右上のメールへ




ご連絡いただけたら嬉しいです!




追って・・保護されている方から連絡さしあげますので・・




どうか・・宜しくお願いいたします・・!




  

ベルナー(女の子)         ブルース(男の子)


 
        

         ビリオネア(男の子)




短命といわれる・・バーニーズですが・・まだまだ2歳6ヶ月



これから・・楽しいことや嬉しいこといっぱい・・




一緒に教えてあげてくださいませんでしょうか・・!




連絡・・お待ちしております・・!








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーニーズちゃんください (バーニーズちゃん大好き)
2016-06-17 06:27:01
初めまして。色々サイトを見て偶然目に入ったバーニーズちゃんを気に入り、ぜひ頂けたらと思い投稿いたしました。どうしたら良いですか?
返信する
バーニーズちゃん大好きさま (新&力&福mama)
2016-06-17 10:28:05
申し訳ありません・・この記事は2013年の投稿です!
3頭の内1頭は亡くなったようですが・・あとの2頭は里親さんに迎えてもらったとききました!

シェア投稿でしたので・・詳しくはわからないのです!
せっかくの申し出なのにすいません!
返信する
Unknown (ゆか)
2019-06-14 23:36:59
広島県在住のものですが
可能でしょうか?
返信する

コメントを投稿