ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

日々(o^^o)

2017年04月25日 | 
芝生広場で朝運動は
毎日の日課!


毎日走れて幸せだね!(^^)!


お勉強も頑張りつつ、


山歩きしたり♥♥




川遊びしたり♥♥







疲れたらお肉食べて(´V`)♪

生つらみ、おいしかった(*´ω`*)


お勉強も頑張りつつ!!



昼寝をしてみたり(笑)


珀はまったりタイプなので、
最近こんなんばっかり。。。


ねーちゃん、修学旅行のお見送りに
同行したり(´V`)♪

ハクはフセでね。


カフェに行ったり♥♥



あっという間に春も終わりだね。







この記事をはてなブックマークに追加

春の1泊!(^^)!

2017年04月25日 | お出かけ
2017*4*15


コテージお泊まり!(^^)!

やばい!めちゃ良い所!



楽しい楽しい!!



インを13時にしてもらったので、
早速バーベキューするよー!


ねーちゃん、頼りになります♥♥




一緒に楽しもうね(o^^o)

大きなキャンプ場なので、
イベントもたくさん!


夜はキャンプファイヤーに参加♪

踊ったり、歌ったり♥


仲良く♥ゆっくりお休み( ̄。 ̄;)



翌日はパラグライダーにいったよ!

犬たちも自由にしていいよー!って
ゆってくれたので(o^^o)



暑いから珀だけー!(^^)!


でもキャーキャーしてるから
気づくよ!

あれ?とーちゃんやん?!って(笑)


練習にきた、若いおねーさん達に
たくさん可愛がっていただきました!

帰りに行こう!
菜の花の河原!



んー(´V`)♪(´V`)♪

やっぱりここ好き♥




ノア兄ちゃんは即入水です。



たくさん遊んで楽しかったー(o^^o)



この記事をはてなブックマークに追加

春♪

2017年04月13日 | 
そうそう!
春休みがありました!

ねーちゃんが沢山遊んでくれたよ♪







サクラも咲きました♥♥



かーちゃんは、楽だったわ!(^^)!














咲き始めたーと思ったら雨続きの春。



それでもサクラは毎日見ました☺






春が終わっていく(涙)


毎日毎日遊び呆けて
全然お勉強してませんが。。

春やから、、仕方ない(笑)



この記事をはてなブックマークに追加

快気祝い♪

2017年03月22日 | お出かけ
先日、妹宅にて父の快気祝いをしました。

昨年下半期は、祖母の他界、父のガンと。
バタバタしましたが、
12時間に及ぶオペも無事に乗り越えて、
心の方は
まだまだですが、体は回復してます。


お酒は飲めないので、
辛いはずですが、
長生きするためなら
やめるそうですヾ(≧∇≦)
再発も怖いからね。



ハクに見張られながら
お肉焼いてる父!(^^)!



ずーーーっと、じいちゃんにべったり。



いつからか、ハクはBBQが大好きになったねヾ(≧∇≦)



近くに川原があるというので、
お散歩に♪



この時点で、ワイン3本あけてる私(。・∀・。)ノ

ノアハクにちびっ子連れて、
写真まで撮ってる事に感心する(°°;)

二組ほど、
ノーリードの小型犬が走ってきて吠えてたな。
とか、、(°°;)記憶が。

ハクはちゃんとスルーしてたよ。



ちびっ子を、気にかけてる😂😂



ノアハクも同行してるので、
宴会は夜遅くまで続く(^∇^)




3姉妹の夫たち。



あっという間に12時間も遊んでました(^∇^)



ハクはどこでも休める子になってきたね🎵

がっつり飲んでても、日頃の習慣で
写真だけはちゃんとある。



この記事をはてなブックマークに追加

ノア君♪

2017年03月21日 | ノア
ある日のノア君。

人、犬が大好きな天真爛漫ボーイ。

男子会に参加中。


子供に合わすことも得意!(^^)!


初めましての人に抱きつかれても
じっとしてます(●^o^●)



アクアの時は避妊オペの壁で
諦めたセラピー犬。

若かりし日のノア君は
やんちゃ過ぎて、
どちらかというと、アジ向きかな?
って感じの犬でしたがヾ(≧∇≦)



5歳のノア君。
去勢オペ済み。

セラピー犬認定試験、
受けてみようかなヾ(≧∇≦)

とか、思案中♪




これだけ穏やかに寄り添えるなら、
ノア君も素質あり!(^^)!


やけど、かーちゃんの体一つ。
時間があるかな( ̄△ ̄)




この記事をはてなブックマークに追加