突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

お帰りなさい・・!

2018-08-15 15:17:20 | 新ちゃんファミリー





福ちゃんにとっては・・初めてのお盆です!





そして・・力丸と新ちゃんにとっては・・3回目のお盆!
























迷わず帰ってきたかしら?











どこへ行くにも・・いつも一緒だったよね




逢いたいなぁ~!






にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2018-08-15 17:27:14
ホントね。福ちゃんにとっての新盆。
力ちゃん、新ちゃんと一緒に迷わず帰って来てくれたかしら?
もう懐かしい3わんの、可愛いいお写真。
何だかグッときちゃうなぁ。
こんな生活が当たり前の日々だったのに…。

みんなゆっくり過ごしていってね。

小梅ちゃんはお元気かしら?

ハリーも暑さに負けず何とか頑張ってます。
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2018-08-15 18:42:13
このころ大変なこともあったと思うもですが・・楽しかったことばかりだったような・・ほんとに幸せな日々を送っていました!

仲良し3兄弟・・3頭連れでお散歩は当たり前・・お泊りだってみんな一緒・・無謀と思えることも平気でした!
若かったんだなぁ~って(笑)


小梅さん・・元気ですよ!もうすぐ30kgになる予定!この暑さと小梅の元気さに参っております!

ハリーちゃん・・もう少しの辛抱だよ・・9月になれば少し涼しくなると思うよ・・ガンバレ~!!
返信する

コメントを投稿