突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

今宵はイヴ・・なのに・・?!

2010-12-24 23:59:22 | 新之助のこと


今宵は・・クリスマスイヴ・・


やっと冬らしくなってきましたです・・が・・

          寒~い!(笑)

お散歩へ行くのも・・一苦労ですよ(私がね・ぷぷっ”)









しかしです・・新&力は寒さなんかお構いなし・・かな?









余裕のお散歩ですよ・・ハイ!









写真は・・昨日のものですよ・・すいません(笑)



・・とまぁ~・・元気そうにみえる新之助なんですが・・


耳がね~・・もう限界に達してますです


・・でまたまた病院で洗浄してもらいましたです~









今日は・・ゆったりと順番待ち・・ドキドキしてませんよ?


耳洗浄の間も・・暴れることなくおとなしくしてましたです


・・が おうちに帰り着いてから・・元気なし・・


クリスマスイヴだというのに・・散々だった新之助


しかし・・晩ごはんしっかり完食・・(ほっ”)


あっ”それから・・


お腹をこわしたり・・ごはんを食べなかったりで・・


体重減ってる・・はず・・だったんですが・・


なんと 50kg・・ぎょぇ~っ”


思わず・・壊れてませんか?って聞いたほどですよ









そういえば・・からだ・・まる~くなってるかも~?



あちゃ~っ” 困った・困ったですよ(ふぅ~っ”)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・!












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーパーママ)
2010-12-25 00:53:39
あったかそうな服きてますね~!

かわいいです~☆
ほんとに寒いですね。
新ちゃん50キロ。
クーパーは昨日量ってきたら42キロ切れるくらいでした。

昨日お散歩してたら、小さいですねって言われちゃいました。
そこのおうちも50キロ超えてるそうです。

新ちゃん力ちゃん今日もなかよしさんですね!
かわいい!



返信する
メリークリスマス (AKKO)
2010-12-25 09:06:13
いよいよクリスマスですが新ちゃんは病院に行ったのかぁ。
でも暴れることなくおとなしく出来たなんていい子ね。
ボーダーのお洋服とっても似合ってますよ。
体重が50キロとは~ビックリですねぇ
私もてっきりやせちゃったのかな、と思ってましたよ。
そして今日はクリスマスだからご馳走が
ハリーは夏場の大下痢が尾を引いてか38キロから34.5キロにと減ってましたよ。
なかなかゆるゆるが治らなくて結局3ヵ月近くかかってしまいフードを魚系に変えたら即治りました。

新ちゃん力ちゃんは素敵なクリスマスを過ごしてね
返信する
Unknown (ぱてらママ)
2010-12-25 17:07:58
お久しぶりです。新ちゃんは耳だけのアレルギーですか?ぱてらは湿疹が出るのでシャンプーを変えたら快調ですが、体質が似てるかも・・もし、よかったらシャンプー送りますが・・・
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2010-12-25 23:36:40
メリークリスマス
新ちゃんはサンタさん来たのかな?
ノエルは来ませんでした(笑)

寒い方がワンにはハリキッテますね。
新ちゃん50キロ!!カッコイイ!!
憧れます。
新ちゃんバニの王道ですね。
私はそのままでいてほしいけど、
股関節に不具合ならダイエットになってしまいますね。頑張ってくださいね。

素敵なクリスマスを
返信する
クーパーママさま (新&力mama)
2010-12-26 21:44:40
50kgは・・驚きでしたよ・・てっきり痩せてるものと思い込んでましたから(笑)
しかし・・腰のことを考えると・・体重を落とさないといけませんです~(困ったです)

お洋服は・・腰を冷やさないための必需品なんですよ(笑)新之助・・いやがることなく(喜んで?)着てくれるので助かってますです・・ハイ!

クーちゃん・・42kgですか・・写真ではもっと大きく見えますですよ(にこっ”)
返信する
AKKOさま (新&力mama)
2010-12-26 21:57:25
ハリーくん・・大変だったんですね~・・かわいそうに・・でもでもフード変更で良くなったんですね~(ほっ”)
新之助も・・ちょくちょくお腹をこわしますです・・思いきってフード変えてみようかしら?

ご馳走?・・ん~ん・・体重50kgだし・・来年からダイエット決行ということで(笑)
マジで減量しないといけないって・・看護士さんに言われましたです・・先生は絶句されてましたですよ(爆)
返信する
ぱてらママさま (新&力mama)
2010-12-26 22:08:57
お久しぶりです・・ぱてらちゃん・・アレルギーだったんですね・・フード変更でよくなって良かったです~(にこっ”)

新之助は・・アレルギーっていうより・・耳にカビが・・マラセチアがはびこってましたですよ・・一時期も良くなかったんですが・・またまた再発でした・・耳に入った水の出し方ヘタッピなのかも?(笑)

お気遣いいただきありがとうございます・・ちなみにフードやっぱり魚系ですか?
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2010-12-26 22:14:38
新之助のも・・サンタさん来なかったですよ(笑)
寒くなる前に必需品のお洋服をお願いしたので・・それで勘弁してもらうことに(ぷぷっ”)
力丸は・・クリスマスだけサービスでい~っぱいごはんを・・(笑)

体重50kgには驚きでした・・今日も体中をさわってみて・・やっぱり太ってるって気づきましたです~(笑)
返信する

コメントを投稿