突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

雷と雨・・こまったねっ”!

2010-12-22 23:04:41 | 新&力のこと


あと10日で・・2011年(早いな~)


なのに・・冬らしくない今日この頃ですが・・


夜になって・・またもや雷と大雨ですよ(ん~ん)


お察しの通り・・新之助は怯えておりますです~


あっ”力丸は・・何処吹く風・・爆睡(笑)


でもねっ” 爆睡も怯えてる写真もなしです~(うぅぅ~)


・・で 夕方ちとお天気なときお散歩への写真を・・








しんちゃ~ん・・目つぶってるよ~(笑)









力丸く~ん・・なんだか情けなそうなお顔してますよ~


写真が・・またまた大き~い(理由は?失敗ですよ・・ハイ!)



明日は晴れるって予報ですが・・どうなんでしょうね~?



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2010-12-24 18:15:18
雷に雨・・ノエルも苦手だし怖がります。
慣れる方法があればいいけど、難しいです。

今宵はイブ
新ちゃん・力ちゃんと楽しんでください。
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2010-12-25 00:13:59
雷・・それも夜の雷は困りものですね~!!

ノエルちゃん・・もうケーキ食べたかな~?
新&力は・・しっかり食べましたですよ・・ハイ!

シエルちゃんの命日・・もうすぐでね~・・!!
返信する

コメントを投稿