突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

シャンプ~・・今年最後だねっ”!

2010-12-25 23:37:35 | 新&力のこと
今日は寒~い!・・我地方だけではなく全国的にですが・・


なのに・・こんな日にシャンプ~しなくても・・(ん~ん)


いえいえ・・明日からもっと寒くなるらしいので・・


思い切って・・今年最後のシャンプ~を決行しましたです









いつものことですが・・お疲れモードですね~(笑)









新ちゃん・力ちゃん・・ふかふか・もこもこですよ


頑張ったかいがあったです~(にこっ”)





おまけ









かわいいショットでしょ?(親バカでごめんなさい!)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・!

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2010-12-26 23:03:07
シャンプーお疲れ様でした。
綺麗綺麗でお正月が迎えられますね。
雪が降ったのですか?
冷えるわけですね。

新ちゃん舌がくるっと愛くるしいです

ママさんシエルの命日覚えてくれていて
ありがとうございます。
嬉しくて涙がでそうです。
今日で3年です。
胸があつくなる一日でした。
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2010-12-27 22:56:25
寒い季節のシャンプ~は・・ワンも私もちと厳しいです~(笑)
でもねっ”・・雪遊びでドロドロですよ(ふぇ~ん)

シエルちゃんの命日・・福岡では雪でしたよ・・綺麗な雪・・シエルちゃんに会えたような気持ちになってしまいましたです・・あっ”ごめんなさい・・こんなこと言うとママさん辛くなってしまいますよね・・すいません!!
返信する

コメントを投稿