突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

桜見のお散歩!!

2010-03-22 21:47:48 | 新&力のこと




この3日間・・ゆっくり・べったりでリフレッシュ~(笑)


今日気温は高くないんだけど・・いいお天気でしたよ!


朝から桜を見ながらのお散歩って決め込んでいましたです~





でもでもちょっとその前に・・


昨日は新&力のシャンプーを・・頑張ってみました~(ぷっ”)









ふかふかになるまで時間がかかり過ぎてしまいましたです~










眠っちゃいましたね・・疲れたんだね~・・ごめんね!









おっ”力丸はシャキッ”・・


今回はちゃ~んとシャンプーしましたですよ~(笑)





そして・・話は戻って・・今日の桜見お散歩









遠すぎてわかりづらいですが・・池の周り桜なんですよ


でもね・・5分咲きくらいかな~?残念!!









それでも・・やっぱり綺麗でした~









桜と一緒に写真を撮りたかったのに~・・難しいよ~(笑)


やっぱメインは・・新&力になっちゃいましたです~(へへっ”)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (ターボママ)
2010-03-22 23:54:01
うちも今日、見に行ってきました~
まだつぼみでしたが…
そちらは、もう咲き始めているのですね!
きれいです♪
満開の豪華絢爛な桜もいいけれど
こういう5分咲きぐらいの桜の方が
春の始まりを感じさせてくれますね♡
返信する
春ですね~ (花ココママ)
2010-03-23 00:01:04
暖かくなり一気に開き始めましたね~
やっぱり桜は良いですね
家のワンコはせっかくの休みも留守番で天気良かったのにシャンプーもしてあげられなくて可哀そうでした。
3連休終わり明日から又顔晴ります
返信する
 (AKKO)
2010-03-23 06:25:43
五分咲きですか? 
こちらは昨日でまだまだ蕾が膨らんでる状態でした。
新ちゃん力ちゃん綺麗になったのね 
一段と『男前』だよ(^^)v今度は満開の桜と一緒に写真に納まるといいね。
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2010-03-23 21:34:01
もうそちらはが咲いたのですね!五分咲きでも綺麗だわ
池の外周に桜~私も行ってみたいです。
すてきなお花見スポット
やはり桜はいいですね
東京は昨日あたり開花宣言したけど、我が家のほうはまだつぼみです。

新ちゃんの横顔が綺麗。力ちゃんプクプクして可愛い
返信する
ターボママさま (新&力mama)
2010-03-23 21:55:51
桜って咲き始めると・・あっという間に満開なんですね~・・今日は満開に近かったようですよ!
今週末まで咲いててくれるかな~?(笑)
返信する
花、ココママさま (新&力mama)
2010-03-23 21:58:42
今日は寒かったですね~・・そしていそがしかったです~(笑)

3連休でリフレッシュしたつもりなのに・・また疲れが~・・!!

忙しいときは花ちゃん&ココちゃん・・我慢ですね!(偉いっ”)
返信する
AKKOさま (新&力mama)
2010-03-23 22:01:43
なんとか桜と一緒に撮りたいんですが・・難しいです~(笑)

昨日5分咲きだったのが・・今日は満開に近かったようですよ・・もう少し頑張って咲いてて欲しいんですが・・雨がね~(ん~ん)
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2010-03-23 22:07:25
大きな池でお散歩には最適なんですが・・人も多いんですよ・・ってことは新之助パスですね~(笑)以前は喜んで歩いてくれたんですが・・アスファルトで舗装されているので足に負担がかかるのかも?

今蕾なら・・3月末くらいが見ごろかしら?
楽しみですね~(にこっ”)

あっ”力丸・・またまたおでぶ~になりました・・ダイエットを止めた途端です~(笑)
返信する
新&力mama様 (aquaママ)
2010-03-24 09:26:36
お久しぶりです。
もう桜咲き始めましたね~来週あたりは
良い頃でしょうか
父が入院したり、義母が体調壊したりと
バタバタしておりました。
もうすっかり落ち着きました頃
桜開花となってホッとしてます。

新&力君の桜とツーショット楽しみにしてます

返信する
aquaママさま (新&力mama)
2010-03-24 23:20:08
大変だったんですね~!どうされてるのかと心配してましたです~・・でもでも落ち着かれたようで安心しましたです(ほっ”)

アクちゃんの子育ても終わって良かった?ですね(笑)

またブログ遊びにいきますね!!
返信する

コメントを投稿