突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

3月20日(土)のつぶやき

2010-03-20 22:31:24 | 新之助のこと
22:31 from web
☆新ちゃんのつぶやき・・!昨日の夜お外風がすごかったです~・・そして今日は暴風雨っていうらしいんだけど・・風も雨もすごかったですよ・・力ちゃん小さいから風に吹き飛ばされないか心配ですよ・・今日は一日新ちゃんはmamaさんとず~っと一緒にゴロゴロしてましたですよ・・!!
by shinriki195 on Twitter


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴風雨 (花ココママ)
2010-03-21 16:52:51
本当にすごい雨、風でしたね!!
壊れかけていた傘が完全に折れてしまいました。
今日はうって変わって晴天
花見も多かったでしょうね。
散歩に最適ではなかったですか。力丸君も遊び出来たかな?
ゆっくり休んで下さいね
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2010-03-21 19:03:55
こんばんは
こちらは今朝の5時頃が凄ーい風で目が覚めたよ・・それが9時くらいから晴れて風もおさまったのに、午後はまた風が吹きあれて、母ちゃんの髪の毛がひどい事になってたし、目が痛いと涙こぼしていたよ。私も母ちゃんもしっかり重いから吹き飛ばされないけどね(爆)
返信する
Unknown (横丁かーさん)
2010-03-22 10:37:53
全国的に風が強かったんですね~
力ちゃんとかは飛ばされそうになっちゃうよね。
うりっちのような大型犬でも耳羽ばたかせてましたもん(笑)
昨日のうりっち地方は…吹雪で前が見えな
かったです(笑)
その中でもドッグランで走ってました(笑)

早く春になってほしいですね。
まだ長靴履いてのお散歩ですから(笑)
早く軽やかにお散歩に行きたいです
返信する
コメ返し遅くなってごめんなさい! (新&力mama)
2010-03-22 22:25:17
☆花、ココママさま

この3連休・・暴風雨だったりもしましたが・・新&力とゆっくりできましたよ!
さぁ~また明日から・・うぅぅ~(笑)



☆シエ&ノエママさま

3連休は2日間風が強かったよ~・・力ちゃんは怖がりだからおうちの中で震えてたんだよ!
新ちゃんは風は怖くないよ・・雨は嫌いだけどね!

ノエルちゃんはい~っぱい遊んでもらったですか~?



☆横丁かーさんさま

うりちゃん・・吹雪の中ランで走ってたんですか?・・やっぱハイパーお嬢さんですね~!

3月後半でも雪なんですね~・・福岡は今週末くらいが桜満開だそうです・・以前も言ったかと思うんですが・・日本は広~い(笑)

かーさんさんが軽やかなお散歩へ・・はいつになるのでしょう~??

返信する

コメントを投稿