突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

よく降りますね~・・雨!!

2010-03-25 22:35:21 | 新&力のこと


連休明けからず~っとアメ・あめ・雨です~(ん~ん)


雨嫌いの新之助はしっこ・うんP・・困りますですよ!


あっ”でもね・・新之助はお庭でしてくれるので(ほっ”)









新ちゃ~ん!しっことうんPしにいくよ~


お帽子似合ってるから脱がないでね~・・(ぷっ”)









新之助・・納得がいかない様子ですね~(笑)









お利口さんですね~・・ちゃ~んと被ったままですよ


えぇ~っと・・雑草は見なかったことにしてくださいです~(笑)




雨が続くとお散歩大変なんです~


昨日今日は夕方短いお散歩へ・・小雨の中無理やりです~


明日のお天気は・・どうなんだろうですよね?!




でもでも・・こちらのお方は・・









どしゃ降りだろうと小雨だろうと朝夕きっちりお散歩ですよ・・ハイ!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合い (AKKO)
2010-03-26 06:21:45
新ちゃん赤い帽子?洋服?似合ってるし可愛い
お庭で用を足すのはハリーも同じですが、新ちゃんの方がお利口みたいで羨ましいなぁ。 
ハリーはちっこはともかくう〇ちは一度助走をつけて狭い庭を爆走してからしますから(爆) 
力丸君は日本男児(犬)ですねぇ(^^)vカッコいいの一言です。
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2010-03-26 10:59:23
似合ってますよ♡
レインを着てても濡れるだけど、着ると着ないとでは違いますものね。

ノエルもハリ―君と同じで何故か小走りになってからうんPです・・・トホホ

力ちゃんは雨の中でも頑張りますね!!
雨にも負けずで偉いなー。
でもママさんは大変ですね。
ノエルは雨足が強いと家にも戻りたいと家方向に向きをかえ、小走りになります。
返信する
かっこいい (花ココママ)
2010-03-26 22:52:23
新ちゃん帽子お似合いでかっこいい!!
本当に雨の中の散歩は大変ですね。
外で出来ない花ちゃんも困りものですが雨でも台風でも外にいかないとオシッコできないココちゃんも困りものです
ココちゃんも雨が降る時は外には飛び出ないので嫌なんでしょうけどね。
ママさんがくたびれないようにね。
返信する
AKKOさま (新&力mama)
2010-03-27 22:40:26
ハリーちゃんもお庭派なんですね~(にこっ”)

新之助は洋服・レインコートを着せると雨でもお庭だけはでてくれますですよ・・軟弱ものですよ・・ハイ!(笑)
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2010-03-27 22:45:31
雨降りって・・ほんと困りものですよ!
ただ・・なんとかお庭で済ませてくれるので助かってます・・が足もお腹もドロドロ~(笑)

ノエルちゃん・・雨足が強いとおうち帰る~なんですね~・・ちと安心(ほっ”)
返信する
花、ココママさま (新&力mama)
2010-03-27 22:51:45
ほんと・・みなさま雨降りはどうされているのかしら?・・あっ”おうちでシートの上かもですね~(笑)

花ちゃんはお外ではしないんですね・・てかやっぱり不安なのかな?勝手知ったるおうちが一番なんですね!
ココちゃんはお外派・・ママさんも大変だ!

私・・心身共に疲れ果てました・・ダウンです~!!
返信する

コメントを投稿