突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

連休3日目・・!!

2009-09-21 23:52:25 | 新&力のこと


お天気は今日まで・・明日からは雨・・ですよ




今日の朝散歩・・車で5分の御手水池へ・・


以前は力丸と時々歩いて(ここ大事ですよ!)行ってたんですが・・









1周700mの散歩コース・・ですよ


新之助・・1回だけ完走?(歩)・・しかし今は無理ですね~









あっ”ごめん!力丸は今日後ろ向きで・・よろしくですよ(笑)









朝は・・まぁまぁ~・・脚の調子いいんですが・・


夕方になると・・いけませんですね~(ん~ん)









3分の1くらいで引き返しました・・ですよ


それでも・・歩けたことに感謝!無理せずゆっくりとですね~


↑自分に言い聞かせております・・ですよ・・ハイ!(笑)




・・ということで・・夕方散歩は力丸& 小太ちゃん


なのに・・カメラ忘れました~(バカバカ”笑)




新ちゃんも良くなったら・・小太ちゃんと行こうね~


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2009-09-22 09:32:21
気持ちのよい公園ですね!
無理は禁物ですものね~
新ちゃんいいお顔です
深呼吸したかな?

夕方は小太ちゃんと散歩いいですね
今度新ちゃん・力ちゃん・小太ちゃんの3ショット待ってます。
返信する
Unknown (mayママ)
2009-09-22 12:52:18
少しのお散歩で、力ちゃんは我慢して新ちゃんに
付き合ってくれるんですね?偉いな~!

前に飼っていたバーニーは、
生まれつき後ろ足が弱く、3ヶ月位から
びっこを引いていました。
よその元気なワンコを見ると
羨ましく思ってましたよ(ノд・。)
新ちゃんを見てると、思い出します~
頑張れ新ちゃーん!!
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2009-09-22 23:19:59
近くにある公園なのに・・なかなか行けなくて・・ですよ!
春は池の周り・・桜が満開になるんですよ!!

新之助も小太ちゃんとの散歩楽しみにしてる・・はず・・ですよ(笑)
返信する
mayママさま (新&力mama)
2009-09-22 23:25:26
力丸の散歩は足りてないですね~(うんうん)
まぁ~お付き合いしてくれてるんでしょうね~(笑)

新之助は・・痛くてもそれに耐える・・強い子です・・頑張ってますよ・・ハイ!(にこっ”)
返信する

コメントを投稿