突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

連休4日目・・雨!

2009-09-22 23:59:59 | 新&力のこと



今日は予報通り朝からず~っと雨・・ですよ!!




よって・・朝散歩以外は・・ごろごろ~・べたべた~(笑)





















なんだか・・ふたりでいたわりながら歩いていたような・・(笑)


だ~れもいない・・御手水池(雨降ってるもんね~)


おふたりさん・・これくらいで満足してくらたかな??




明日は・・お天気になって欲しいな~・ね・ね!!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2009-09-23 10:53:21
こんにちは

二人でいたわりあうなんて、もう私がウルウルしてきそう・・嬉しいですね
やはりけんかしても兄弟ですね。

新ちゃんは洋服が似合います。
今度晴れてる時又きたいですね。
新ちゃん階段大丈夫?
頑張り屋で我慢強い新ちゃん、
おばちゃんが応援してます。
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2009-09-23 23:49:34
新之助・・階段はダメですね~・・すぐに痛みがでます・・ですよ!まぁ~本人(?)もわかっているようですが・・!!

応援ありがと・・ですよ!by新ちゃん(にぃ~っ”)
返信する

コメントを投稿