突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

連休2日目・・!!

2009-09-20 23:00:12 | 新之助のこと

お休み2日目・・ごろごろ・ぐ~ぐ~・・ですよ!




今朝の散歩・・訳あって新之助には我慢してもらったです~









お庭で・・おしっこ・うんP・・はい・終了!(新之助は不満顔ですよ)


その訳とは・・シャンプーを決行した・・ですよ


まだちと無理かな?と思ったんですが・・


ふかふか・もこもこ・・で気分がかわるかと・・甘かった~









やはりキツかったようですね~









ありゃ~ 眠ってしまいました・・ですよ









場所をかえて・・ヘソ天・・か・顔がこわ~い(笑)









シャンプーのあと・・いつ見ても眠ってますよ・・


疲れて・・眠るのはいいんだけど~・・


晩ごはんのあとも~









どんだけ・・疲れたんだろう?・・ですね~









それとも・・疲れが溜まりに溜まってたのかな~




ゆっくり休んで・・あ~した元気にな~れ・・ですね・・ハイ!





おまけ・・









今日は出番のなかった力丸・・


新之助が散歩に行かなかったことで・・寂しそう・・ホントかな?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな (AKKO)
2009-09-21 07:13:38
新之助君、綺麗になったね 
シャンプーが疲れたのか散歩に行っていないのに…お疲れモードだけど、どんな寝相をしても可愛いい♪ ちゃんと敷物を敷いてゴロンしてるんですね 
心なしか力丸君淋しそうだね(´`) 
今日は3人散歩行けたかな?
返信する
フカフカ・モコモコ (シエ&ノエママ)
2009-09-21 15:16:05
新ちゃんフカフカ・モコモコ可愛い
シャンプーは体力を使うですね。
疲れたら寝て体力回復が一番です
安心しきった寝相・・幸せの印ですね。

力ちゃん寂しそう・・・
3人で散歩が明日はできるといいですね
返信する
お疲れさま~♪ (ターボママ)
2009-09-21 23:46:29
新ちゃん、シャンプーでそんなに疲れたの~?
でもね、きっとmamaさんの方が疲れたと思う。
洗うのも、乾かすのも、その後のお風呂掃除もタイヘンですよね

しかし、洗いたての胸毛の白は美しいですね~
返信する
AKKOさま (新&力mama)
2009-09-22 00:45:27
はい!・・朝散歩は3人で行って来ました・・ですよ!!

季節の変わり目・・雨降りの前日は特に脚の調子よくないようですね~(涙)
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2009-09-22 00:49:48
昨日は・・ほんとよく眠ってました・・ですよ!

今日は・・夕方までは絶好調・・とまではいきませんが・・普通にしてたんですが・・獣医さん曰く・・腰を暖めるのがいいそうですよ・・ハイ!!
返信する
ターボママさま (新&力mama)
2009-09-22 00:52:17
ほんと・・シャンプーって疲れます・・ですね~(ふ~っ”)

でもでも・・ふかふか・もこもこを見ると幸せ・・ですよね・ね!!
返信する

コメントを投稿