突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

いいお天気なのに・・?!

2014-04-14 19:34:26 | 新&力&福のこと






昨日は・・一日中雨が降っておりましたです!




でもでも・・今日はいいお天気~・・気分もウキウキですよ(笑)




なのに・・?  新之助ったら・・んもうぅぅ~(ぷっ”)



















まぁっ”こんなやり取りがあり・・新ちゃんお散歩行かず(ん~)




ゆっくりお散歩したら・・気持ちいいのに・・何故なんでしょう?













・・で・・福ちゃん&力爺ちゃんとゆっく~~~りお散歩(笑)




ひとりお留守番長くていやなら一緒に行こう作戦ですよ(ぷっ”)




帰り着くと玄関タイルで待っておりました・・ちょい不機嫌(?)




明日3ワン連れで病院へ狂犬病&フィラリア・・大丈夫かな?(笑)





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんはは)
2014-04-15 09:54:55
こんにちは
こちらもいいお天気でしたよん
新ちゃんは散歩拒否?トイレは大丈夫かしら
今日は行きたくない気分だったのかなぁ・・・
朝は気温が低くてまだ暖房が必要だけど、我が家は暖房を入れると廊下に出て行くリンです。

フィラリアの時期になってきたのねぇ~
病院も忙しい時期だわね。
返信する
りんははさま (新&力&福mama)
2014-04-15 20:22:13
新之助・・このところず~っとお散歩拒否なんですよっ”!
我がままで困ったものですよ(うん)

新・福はちっこ・うんちお庭派なんですよ・・お散歩ではしないので(あっ”このところ・・福ちゃんちょこちょこマーキングしてますが・笑)

予定通り病院へ行きましたが・・多かったです~(笑)
返信する

コメントを投稿