突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

力丸爺ちゃん・・褒められる・・?!

2014-04-15 19:19:59 | 新&力&福のこと





今日は予定通り狂犬病ワクチン&フィラリアで・・病院へ・・










遊びに行くと勘違いかしら?ルンルンで車へ乗り込みましたです










はい!残念でした・・病院ですよ~(笑)静かに伏せしてますよ!





・・で・・なんとビックリ仰天(やった~っ”)




体重測定・・新之助・・43kg(少しだけ減)

       福之介・・48kg(1.3kg減)

       力 丸・・9kg(花◎です~!)



先生曰く・・やっと理想体重になりましたね・・って・・




長いダイエット・・力爺ちゃんよく頑張ってくれましたです(うん)










でもねっ”この体重を維持しないといけないから・・?




これからも・・ごはんチョッピリだからねっ”(笑)




白内障はでておりますが・・足腰・内臓・頭(?笑)は・・健在!




長生き間違いなし・・だねっ”(にこっ”)





新ちゃん・福ちゃんをいじめなければ・・言うことなし(爆)





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2014-04-16 10:59:38
やってきましたね、病院に行かねばならない季節。
3ワン連れての病院は大変でしたね。
でも嬉しい体重減少で疲れも吹き飛ぶ?
福ちゃんに至っては、1.3㎏減だなんて数字的には大したことないようですが、ワンコの体重にしてみれば凄いことです。
福ちゃん頑張ったね、いい子いい子
もちろん新ちゃんもエライし、力ちゃんも1桁台になって素晴らしい。
何よりゴハンの調整をされたmamaさんが一番凄いです。
量を減らすのはホントに辛いですよね。
このまま維持していけますように。

新ちゃん、お散歩は行ってますか?
もうそろそろ汗ばむ季節なので嫌なのかもですね。

ハリーも大好きな病院は、ほぼ毎日散歩がてら通るのですが、土日でもないのに開院前からたくさん待っているので躊躇しちゃってます。
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2014-04-16 19:37:09
ほんと病院って混んでますよねっ”・・3わん連れ大変でしたよ(笑)

力丸・・15kgから6kgダイエットです・・3年かかりましたが頑張ってくれました!
新之助・福之介も10kgダイエット・・可愛そうでしたが・・足のことを考えたら・・鬼に徹しましたですよ(爆)
3わんたち・・最初のうちは(今もかも)お腹減った・減ったと大変・・石や草や土を食べたり(笑)
毎日ほぼ決まった時間に3食食べることで・・慣れてくれたようですよ!

ハリーちゃん・・病院も好きだったんですねっ”(笑)
返信する

コメントを投稿