突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

そういえば・・?

2014-04-12 20:10:41 | 新&福のこと






福ちゃんが家族になる前・・




新ちゃん・・お昼寝まったくしなかったんですよ(うん)




ふと・・気づいてみれば・・




ふたり並んで・・ぐぅ~ぐぅ~お昼寝ですよ(笑)






お昼寝から寝覚めた? まだ寝ぼけてますねっ”(笑)





福ちゃん・・スッキリ? よく寝たもんねっ”(うん)




新・福・・お互い支えたり・頼ったり・・いい兄弟だね(親ばか!)





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2014-04-13 22:31:52
えっ新ちゃんは全くお昼寝をしなっかったのですか?
凄い!!
ノエルなんて1日の大半を寝てます(笑)

福ちゃんが来てからは一緒にお昼寝♪
微笑ましいです。
福ちゃんが来て心強くなったのかな?
ママさんや力ちゃんを一人で守るのではなく、福ちゃんと一緒に守ればいいと思ったのかな?
イイ兄弟ですね!!
返信する
シエ&ノエママさま (新&力&福mama)
2014-04-14 20:00:07
ほんとに・・不思議だったですよ(うん)
ちょっとウトウトしても・・私が動くとぱっと起き上がってついて来る・・マジでストーカーでしたよ!

でもねっ”福ちゃんが1歳過ぎたくらいから・・一緒にお昼寝するように・・仲間ができて安心したかのように(爆)
新之助って・・福ちゃんに教えてもらうこと多々ありのようですよ・・わんプロもそうだし(笑)

ノエルちゃん・・そんなによく寝るのですか?アデルちゃんもでしょうか?
返信する

コメントを投稿