突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

今日も・・雨・・!(ん~ん)

2014-02-07 20:01:05 | 新&力&福のこと





昨日は・・みぞれから雪・・そして雨・・!




今日も朝から・・ず~~~っと雨が降っておりますですよ!




退屈で・退屈でしかたないようすの・・3わんたち









あれっ”スリッパ(草履?)を持ってきたのは・・誰でしょう(笑)




福ちゃんですか?









このお顔は・・違うねっ”(うんうん)









力丸爺ちゃんは・・蚊帳の外でしたねっ”(爆)





正解は・・?新之助ですよ!









このところ・・悪戯ばかりしておりますです(?)




なんでかなぁ~? お天気のせいかしら?(それはないですね)





きっと・・お散歩行きたいんだねっ”そう理解しますですよ(うん)




     でもでも・・スリッパじゃお散歩いけないんだけどねっ”(笑)



     

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2014-02-08 00:01:31
アハハ~新ちゃんとは!!
新ちゃんはもちろん大人なんだけど、まだまだお茶目な所が(笑)
可愛いですね♪

福ちゃんは2歳のまだまだやんちゃ盛りなんだけど、
お兄ちゃんやママさん思いの優しいだけなく、たてることもできるのですね。
なんてりっぱなんだろう!!
アデルはおかまいなしです(笑)
返信する
シエ&ノエママさま (新&力&福mama)
2014-02-08 20:02:06
雪どうですか?風も吹いているとのこと・・お気をつけくださいねっ”!

新之助・・何を思っているのか・・無駄に元気過ぎておうちの中で走って暴れてますよ(笑)
悪戯もしょっちゅうです(ん~ん)
福之介・・叱られるよって・・そんなお顔で眺めてます(笑)
新ちゃんが・・こんなに元気で・・この反動があるのではないかとヒヤヒヤものです・・ほんと!

今回の寒波で被害や怪我をされた方もあるというのに・・不謹慎ですが少しは福岡も積雪あってもいいのでは?と恨めしく思っておりますですよ・・ハイ!
でもでも・・めちゃくちゃ寒い・・だけですが(笑)
返信する

コメントを投稿