突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

一目置いているのか・・はたまた・・?

2014-02-07 15:08:05 | 新&福のこと





前々からず~っと思っていたことなんですが・・?




福ちゃん・・新ちゃんのベッドでは休みませんですよ!









ちなみに・・新ちゃんは福ちゃんのベッド陣取りますが(笑)












新ちゃんがいつもいるところでは・・寝転びませんですよ(?)





座るとまん前にどんと・・で撫でろ~(新之助)




端の方にちょこんと座っている(福之介)手が届かないよ~(笑)




新之助が立ち上がると・・すかさずまん前に・・来たよ~って




これって・・お兄ちゃんとして一目置いているのでしょうか?




それとも・・遠慮しているのかしら?(遠慮はいやだなぁ~)




なんだかなぁ~・・まだ2歳なのにちとウルウルものです・・ハイ!





4歳の違いって・・大きいものがあるんだと思う今日この頃ですよ





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2014-02-07 16:41:18
それはもう福ちゃんが新ちゃん以上にお利口さんで優しいから、新ちゃんをちゃんと兄と思い慕っているからこその行動だと思いますよ。
感激しちゃいますね。
こんないい子ってなかなかいないのではないでしょうかね。
男の子同士でこんなに上手くいっているのは素晴らしいの一言。
このまま元気に穏やかに過ごせますようにと祈らずにはいられません。

mamaさん歯の具合はいかがですか?
また雪はどうですか?
こちらは先日も降りました雪が明日は本格的に降るようですので、今からゾッとしてます。
ハリーは先日の雪に大喜びして何度も雪の中に頭を突っ込んでは「プファー」ってして、意味もなく雪の中に入ってザッザッと後ろ足で豪快に蹴散らしテンション上がりっぱなしでした。
新ちゃんや福ちゃんも大喜びでしょうね。
雪かきやら散歩の後始末やらで私はうんざりなんでがね(笑)
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2014-02-07 19:56:38
時々ねっ”福ちゃんをみてると・・健気すぎて可愛そうになってくるんですよ(うん)

その反対に・・最近の新之助・・ちと兄貴カゼ(先住犬カゼ・笑)吹かしすぎ(笑)福ちゃんが私にくっ付いていると怒る・・ヤキモチなんでしょうが・・怒られた福ちゃんションボリで・・なんだかね~・・なのでこっそり撫で撫で(笑)でもでも・・しっかりバレてますが(爆)

ハリーちゃん・・ユキ遊びして嬉しかったね~・・いいなぁ~!明日からも雪予報ですよね・・また遊べるね(にこっ”)

こちらは・・雪降っても・・べちゃ雪(笑)積もりませんですよ(あぁ~ぁ)

歯?・・忘れてるくらいもうすっかり良くなりましたよ(抜糸も終了)もぐもぐ噛んでますから(強靭な体力の持ち主・爆)

AKKOさん・・ハリーちゃんとの雪遊び厚着してねっ”!
返信する

コメントを投稿