突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

奇跡を起こして・・旅立ったバニちゃん!

2014-02-11 13:24:52 | 虹の橋の袂へ・・!




~~~~~~~~~~~~~~~




どうしても・・一言書きたくて・・!





昨日・・骨肉腫と診断されていたバニちゃんが・・


虹の橋の袂へ旅立ってしまいました・・まだ1歳6ヶ月なのに


でもねっ”まったく立てなかったのに・・奇跡を起こして・・


立ち上がって・・雪遊び! ドライブ!


パパさん・ママさん・・そして応援団に・・その雄姿を・・


がんばったんだねっ”ありがとうねっ”!


ママさんの腕の中で眠るように旅立ったとのことでした


パッチ・・安らかに・・!(了解を取らずに記事にしてます・ごめんなさい)




~~~~~~~~~~~~~~~















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2014-02-11 13:46:47
私も病気と知ってとっても気になっていましたが・・・。
あまりにも早い旅立ちにおかけする言葉もないです。
こんなにも愛らしいお顔で逝ってしまうなんて。
パパさんママさんのお気持ちを思うと本当に辛いですね。
ただ病院の冷たい病室ではなくママさんの腕の中で亡くなったのは、せめてもの救いです。
短命と言われるバニではありますが、いくらなんでも早すぎます。

パッチちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2014-02-11 14:23:58
パッチママさんに了解もとらずに記事にしてしまって・・!
でもでも・・どうしてもアップしたかったんです!

背骨への骨肉腫・・なのに立ち上がって・・みんなに笑顔と喜び・幸せをもたらしてくれるなんて・・すごいバニちゃんですよ!大好きな雪遊び・ドライブ・お里帰り・・などなど・・きちんとご挨拶までして旅立つなんて・・!
短い・短い犬生だったけれど・・みんなに愛されて幸せだったんだと信じて疑いませんですよ!
今頃・・目いっぱい走り回っているような気がしておりますです・・安らかに・・パッチ!!
返信する
Unknown (バズ母)
2014-02-11 14:54:54
初めまして、パッチのばあちゃんのバズ母と
申します。

ずっと思ってました。パッチが、調子悪くなってから、ず~と応援してくださっていたことをU+2755

ありがとうございました!
パッチ家も、とても喜んでいました。
きっと、パッチもありがとう♪ママさん!って
思っていたと思います。
これからも、パッチ家の事、宜しくお願いしますねU+1F64B
返信する
バズ母さま (新&力&福mama)
2014-02-11 19:13:07
いつもブログ読み逃げしております・・ごめんなさい!

わたくしごときが・・記事にして申し訳ないかな~とも思ったのですが・・どうしてもパッチが起こしてくれた奇跡をかきたくて・・本当に素晴らしいバニちゃんでしたよねっ”可愛くて・・もっともっと生きていてほしかったと・・今でも思ってしまいます!
パパさん・ママさん・バズ母さん・・そしてパッチを愛したすべての方たち(私も含む)の心に・・ず~っと記憶に残る・・パッチですよね!

バズ母さん・・バニちゃん誕生おめでとうございます!
可愛くて・・もう心がウズウズしちゃいますですよ!
成長記録楽しみにしてますね!
返信する
Unknown (パッチ母)
2014-02-12 11:56:29
こんにちは。

パッチのこと、こんなにも気にかけてくださって
本当にありがとうございます。
パッチをずっとずっと応援して頂きまして、もうなんと御礼を申し上げたらいいのか…

パッチにも、ままさまのお気持ちが伝わって、がんばれたんだと思います。
本当に幸せな子でした。

この後、もう一回だけブログを書こうと思いますので
読みにくいとは思いますが、お時間があればお付き合いください。
本当にありがとうございました。

ままさまのブログには、これからも変わらずお邪魔させていただこうと思っています。
新ちゃん、力ちゃん、福ちゃんのかわいいお姿を、これからも楽しみにしていますね。
みなさまの健康を、心から願っております。
返信する
パッチ母さま (新&力&福mama)
2014-02-12 14:05:05
まず初めに・・ママさんの承諾もなしに記事にしてごめんなさい・・でもでもどうしても・・奇跡を起こしたパッチのこと書きたくて・・!

パパさん・ママさん・・大丈夫ですか?力が抜けてしまっているのではないかと心配です!

パッチって・・やっぱり凄いバニちゃんだったと今更ながら思うのですよ!
ほら~立てるんだよ・歩けるんだよ・・見てみて~って・・パパさん・ママさんの喜ぶお顔見たかったんでしょうねっ”最後の力をふりしぼって・・みんなを幸せな気持ちにして・・旅立っていってしまった・・お利口さんで思いやりがある可愛い・可愛いパッチでしたねっ”!
会ったこともないのに・・なぜかわが子のように感じてました・・ガンが憎いです!

記事書いてくださいねっ”!

パパさん・ママさん・・パッチはいつでも心の中にいますよ・・お辛いでしょうが・・早く元気になってくださいね・・お体を大切に・・ちなみにわたくしは・・これからもず~っとパッチの応援団ですので(うん)
返信する

コメントを投稿