突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

さ・・寒っ”!

2010-10-26 22:10:49 | 新&力のこと




寒くなるとは聞いてましたです・・が・・


やっぱり・・さ・・寒いです~(ぶるぶるっ”)


とうとうバニさんの喜ぶ季節突入・・かな?




なのに・・




新之助・・1ミリも歩かずですよ(ん~?)


歩くどころか車から降りませんです~・・はて??


んじゃ・・車でお留守番よろしくねっ”とお願いして・・









最近のお散歩回数・・3~4回・・単独でねっ”(笑)









そうそう・・力丸雨はへっちゃらです・・が風は苦手!


ダイエットに励んでおりますですよ・・ハイ!(ぷぷっ”)




・・で・・お留守番の新之助・・


あっ” 雨ってね・・霧雨以下の雨なんですが・・




それでも・・










新之助にとっては・・豪雨も少雨も関係ないようですよ




そして・・夜ですが・・やはり・・?









あぁ~っ”今日のお散歩なしですねっ”!だって・・









玄関から動かないですもの・・(ちっこだけはOK!)


仕方ないですねッ”また明日です~(よしっ”)


明日は・・ちゃ~んとお散歩行きますよ・・いいですか?









お返事は最高なんですけど・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿