突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

雨の日曜日・・!

2010-10-24 21:24:46 | 新之助のこと
今日は雨!・・日曜日の雨って久しぶり・・かな?


昨日・・気合を入れて車洗ったからかも~(笑)


まぁ~・・そんなわけで・・のんびり休養日ですよ









雨を眺めて何を考えているんでしょうか?(ん~?)









そうだね~・・ゆっくりお昼寝でもいかがですか?









あれまっ” 豪快に寝ましたですよ・・ヘソ天でねっ”(笑)


・・とういことで・・ゆっくりまったりの一日でしたよ


新之助の足のことを考えて・・与えてくれた休養日かも?




夕方・・雨がやんだので恒例の短~いお散歩へ・・









少しだけ・・調子いいかも?・・良かったね~(ほっ”)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哀愁 (AKKO)
2010-10-25 12:37:17
新ちゃんの後ろ姿は妙に哀愁が漂って可愛い。
この夏の暑さで体重が増えてしまったのは残念だけど、ゆっくり気長にお散歩して落としていけるといいね。
少しだけでも調子がいいのは良かった
返信する
その後姿が (クーパーママ )
2010-10-25 21:29:17
かわいい~
ぎゅ~ってしたいです~
何をみてるんでしょうかね~
のんびりいいですね

新ちゃん、無理せずゆっくりゆっくり。
少しでもよくなるとほんとうれしいですね
返信する
AKKOさま (新&力mama)
2010-10-25 23:14:48
新之助がじ~っとお外を眺める姿・・気に入ってるんです~(笑)

恵みの雨・・二日目ですよ(ぷぷっ”)
おとなしくしてくれたら・・もちっと良くなるんですが・・?
でもでも・・良くなってますですよ・・ハイ!!
返信する
クーパーママさま (新&力mama)
2010-10-25 23:18:09
今日・・昨日よりも調子いいようですよ(にこっ”)
雨が苦手な新之助・・じ~っとして動かないので・・良くなっているようです・・ハイ!

ゆっくり・ゆっくり・・ですねっ”!!
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2010-10-26 12:59:04
新ちゃん調子がよくなっているようですね!!
良かった!!
新ちゃんは我慢強いから、よけい心配です。

新ちゃんはバニの王道だよね。
ノエルはどちらかというと変わり種かもしれないけど、新ちゃんみたいになってほしい。

どのワンコも後ろ姿は可愛いけど、バニは格別ですね。
新ちゃん、おばちゃんがむぎゅっとしたいわ!
こわがらないでね。
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2010-10-26 23:03:29
わたし的には・・ノエルちゃんのように社交的で活発なバニちゃん好きなんですが・・でもでも体力に難があるかもですねっ”(私の・笑)

新之助の足よくなってますですよ・・なのに雨ばっかりで・・お散歩いけませぬです~(ふぇ~ん)

むぎゅっとしていただけたら・・もう大変ですよ・・もっとして~って何回でも要求しますですから・・(笑)
返信する

コメントを投稿