突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

おやっ”座って食べるの?!

2010-10-27 21:51:21 | 新之助のこと




昨日の約束通り・・い~っぱい歩いた・・新之助


時々休憩をしながら・・ゆっくりお散歩しましたです~









新之助・・足の調子に合わせて休憩してるのかな?









はいは~い・・ゆっくり歩いてくださいね~









ありゃ~っ”またまた脱走を企ててますですよ


しっかり・・ダメだししましたです・・ハイ!(笑)








帰りもしっかり・・休憩してましたです~(ぷぷっ”)





ところで・・



今日の・・晩ごはんのこと・・


いつもは・・寝転んで食べる新之助・・しかし・・









おやっ”?・・座ってますね~


これは・・これで食べにくそうなんですけど・・ねっ”


でもでも・・久しぶりのこの姿です~


足痛くないのかしら? ちと嬉しいです~(親バカです!)




・・で・・その後・・お決まりの・・









爆睡~(笑) 新ちゃん・・頑張ったもんね~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2010-10-27 22:36:46
嬉しいですね♡
歩いてくれ、ご飯も座って食べる!いっけん何でもないようだけど、これは重要で大切な事ですね。
新ちゃん、調子がいいですね!
脱走を企てたとは(笑)
やりますねー新ちゃん♪

今夜はこちらはとても冷え込んでます。
風邪とかひかないように気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (クーパーママ)
2010-10-27 23:32:59
いっぱい歩けてよかったですね!
新ちゃんにあわせて力ちゃんも休憩する所がまたかわいい!
やさしいですね。
行こうとする気持ちがあるってことは
調子がいいってことですよね。
ゆっくりゆっくりお散歩楽しみましょう♪

返信する
Unknown (AKKO)
2010-10-28 09:40:31
新ちゃんいっぱい歩けたんだね。良かった
近頃急に冷え込んできちゃったから足に良くないよね。
でもちょっと冒険しようとするなんて大丈夫みたいかな。
ごはんも可愛いエプロン姿でお座りして食べてるなんて可愛い
相変わらずの寝姿も可愛過ぎるです。
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2010-10-30 00:40:22
新之助・・あれからず~っと座ってごはん食べてるんですよ(嬉)
こんな些細なことで・・一喜一憂の毎日です~(笑)

こちらも朝晩は冷え込んできてますよ・・だんだん朝が辛くなってますです~(笑)

台風の影響が心配です・・!
ママさんもお体きをつけてくださいね!!
返信する
クーパーママさま (新&力mama)
2010-10-30 00:45:15
新之助・・今回の「いたた」・・ひどくならなくて良かったです~(ほっ”)

お散歩拒否の時は・・やっぱり何かあるんでしょうね~・・無理せず・・ゆっくり・ゆっくりですねっ”!

だいぶ冷え込んできてますが・・お体きをつけてくださいねっ”!
返信する
AKKOさま (新&力mama)
2010-10-30 00:51:53
足の調子良くなってきてますです~(ほっ”)
夜はこっそり腰にバスタオルをかけるんですが・・ぐにすヘソ天です~(笑)

ごはんは・・あれからず~っと座ってたべてますですよ・・ハイ!

朝晩と日中の温度差・・お体きをつけてくださいねっ”!
返信する

コメントを投稿