突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

ご褒美に・・?(ぷっ”)

2013-06-18 20:17:58 | 新之助のこと






朝散歩で・・ひさしぶりにい~っぱい歩いた・・新之助・・に?





ご褒美をあげましょうねっ”(笑)












・・て・・ことでシャンプ~をして差し上げましたですよ(ぷっ”)




なんだか・・めちゃくちゃ不満おありのようですが(?)











あぁ~っ”さっぱりしたねっ”もふもふちゃんだねっ”(うんうん)




さ・さ明日も頑張ってスイッチONしてくださいね~!




ところがどっこい・・雨ですってっ”・・しかも・・




またまた台風が・・(いやぁ~んっ”)当分雨かな~?(困)




にほんブログ村
ぽちっ”と・・クリックよろしくですよ・・!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2013-06-19 00:12:11
又台風ですかね?
明日からこちらも雨模様のようです・・

新ちゃんモフモフで可愛い♡
新ちゃんにはちと不満かもしれませんが、気持ちがいいのは間違いなしですね♪
どこでスイッチのオンとオフが入るのかわからないですね・・
これからますます歩きたがらないから、歩いてくれると嬉しいです。

福ちゃんが噛み噛みして少し飲んでしまったおもちゃはノエルも噛んで飲みました。
下から青いものが混じったウンがでてきました。
ノエルは結構おもちゃを破壊しては、その破片を飲んでいました。
今はしなくなりましたが、そういう時期があるんですよね。

新ちゃん・福ちゃん・力ちゃんが並んで歩いてる動画は最高に可愛いです。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-19 09:04:59
新ちゃんご褒美嬉しいね~~♪
なにかな?なにかな??

って

シャンプ~でしたか(笑)

ママさんシャンプーだったのかな?
お疲れ様でした

福ちゃん、おもちゃのかけら出てきましたか?
ノアも与えたものは何でもがじって食べるので
食べれる物しかあげてませ~ん

なので我が家におもちゃはありません(笑)

いよいよ雨が続きそうですね
でも暑い日が続いたのでちょっとほっとしてます。
返信する
シエ&ノエママさま (新&力&福mama)
2013-06-19 19:45:27
ほんと・・いつもおんなじようなのに・・まったく歩かない時と・・昨日のように突然歩くときがあるから・・困ったものです・・毎日新之助に振り回されている力・福・・たまったもんじゃありませんですよ・・きっとねっ”!
シャンプ~してすっきりしたはずなんだけど・・その実お散歩とシャンプ~で足に負担だったのか・・今日は一歩も動かずあえなくお散歩断念しましたです・・ハイ!(笑)

福之介・・あれからず~っとうんP確認してますが・・まだ青いおもちゃのかけら見当たりません・・なぜ?もしかしたら食べてなかったのかな?(いやいや食べてたはずなんだけど?)
返信する
アクノアママさま (新&力&福mama)
2013-06-19 19:53:08
ご褒美ノシャンプ~・・余程お気に召さなかったようで・・しばらく睨まれていたような?(笑)
しかし・・新之助だけシャンプ~しても疲れてしまいますのに・・ママさん海で遊んだ日は・・アクノアちゃんふたりともシャンプ~されるんですよねっ”・・もう尊敬しちゃいますです・・ハイ!(うんうん)

台風もきているし・・大雨が降る・降るとニュースで言っておりますが・・今日もパラパラと降ったのみでした!
てっきり今朝は土砂降りだと思って6時に起きたにですが・・降ってな~い!慌てて力・福のお散歩へ・・なんだか今年の梅雨は狼少年のようです(降るぞ・降るぞだけでちっとも降らない・笑)
返信する

コメントを投稿