突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

いきなり・・スイッチON・・?!(笑)

2013-06-18 19:04:48 | 新&力&福のこと






今朝のお散歩・・











歩く気まったくなしの・・新之助(ん~ん)











福ちゃんも力丸も・・お付き合いで動けませんですよ(笑)




ところが・・???










えっ”突然歩きだした・・新之助(おぉ~っ”)




ちょこっと動画を・・こっそり撮ってみましたです・・ハイ!







あれっ"いきなりスイッチONですか・・?(笑)






どこでスイッチが入ったのかは不明ですが・・




とにかく・・歩く・歩くなんですよ(不思議だわ~・笑)











休憩も公園で一回のみ・・毎日これなら言うことなしなんだけど・・











帰り着いて・・まったり中!




新之助のスイッチONどこなんだろっ”わかんないなぁ~(爆)



にほんブログ村
ぽちっ”と・・クリックよろしくですよ・・!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿