突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

とうとう・・本降りに・・!

2013-06-20 15:12:11 | 新&福のこと





今日は朝から雨・・そして午後からザァ~ザァ~降りに・・!




これから明日にかけてもっと酷くなるそうですよ(ふぅ~っ”)












3わんたち退屈そのもの! ですが・・静かに寝たふりを(笑)




予報では・・夕方ころにカミナリが・・(どきどき)




晩ごはん早くしないと・・新ちゃん食べなくなっちゃうですよ(うん)




台風早く温帯低気圧(?)に変身してくれないかなぁ~(頼・笑)




にほんブログ村
ぽちっ”と・・クリックよろしくですよ・・!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2013-06-20 19:46:34
そちらは、もろに台風が直撃しそうで大変な雨が降っているようですが、みなさん大丈夫ですか?
雷は鳴りましたか?新ちゃん無事だったかなぁ。
梅雨とはいえ、台風までこの時期に重なると大変ですよね。
トイレはどうしてますか?
ハリーは、庭でなかなかしてくれないのでホントに困りものなんですよ
早くスッキリといいお天気になって欲しいですね。
被害が出ませんように
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2013-06-21 19:30:48
今回の台風どうなることかと不安でしたが・・昨夜からの雨だけでした・・でもでも福岡県内でも被害がでているところもあるとのことですよ(ん~ん)
カミナリ・・昨日の夕方一回だけゴロゴロ~・・新之助の飛び上がる姿まともにみましたです・・が・・大丈夫だったですよ(笑)
ちっこ・うんPも・・なんとかできました・・今回は3わんたち協力的で大助かりでしたよ(うんうん)

ハリーちゃん・・お庭でしてくれるとママさんも助かるのに・・やっぱりお散歩なんですか?それだと大変ですよねっ”・・でもでもハリーちゃんのように雨なんてなんのその・・立派ですよ・・ママさんは大変だけど・・(ん~)
返信する

コメントを投稿