突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

蒸し暑いです~!

2014-06-04 21:09:58 | 新&福のこと





梅雨入りしたはず・・なのに雨降らずですよ(?)




ただ・・蒸し暑い~・・バテバテです(わたくしがね・笑)










新ちゃん・・お散歩どうしますか?(答えずともわかるけどね)









やっぱりそうよねっ”(笑)









福ちゃんは?当然・・暑くても関係なしだそうで(うん)




お散歩・・ごはん・・いのちだもんねっ”(爆)






おまけ・・













ふたりとも・・いいお顔ですね~(超親ばかですいません・笑)





もうひとつ・・おまけ・・












木工バニさん・・増殖中ですよ!(バーニーズのお部屋で物色中・笑)




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2014-06-04 22:27:30
そちらは大雨かと思ってました。
九州といっても広いし場所によってはなんですよね。
蒸し暑いのはほんと嫌ですよね・・
梅雨の間は考えるだけで憂鬱になる私です。

二人ともいいお顔です!!
可愛い

素敵ですね!!
私もほしくなりました。
それはネットで購入できるのかしら?
真似っこしてもいいかしら?
返信する
Unknown (AKKO)
2014-06-05 08:19:50
そちらは梅雨入りしたのに雨なし?
蒸し蒸しは、こちらも同じですが。
とうとう嫌な季節がやってきましたね
こちらは、これから大雨になると言われてますが、今のところは曇り。
福ちゃんと同じで、散歩・ごはん「命」のハリーも雨なんて何のその(笑)
福ちゃんもカッパ着ますか?
蒸れない仕様のカッパでも暑いはずですよね。
それでも喜んで行ってくれるのは本当にいい子だこと。

わぁーバニだらけ~何て可愛いグッズなんでしょう。
どれも素敵です。
バニは、こういうグッズが可愛いですものね。

ところでフロントラインはかぶれたりしませんか?
ハリーは、赤くかぶれたりするし、どうも油ギッシュになるのが嫌で病院で聞いたら飲み薬タイプのものもあるとのことで去年からこれにしてるんですが、
どうも決して美味しくないどころか、ごはん命のハリーでさえも薬の部分を避けてしまうので困りもの(笑)
なのでごはんには混ぜないで、直接飲ませています。

鬱陶しい嫌な季節、みんな元気に乗り切りましょう。

mamaさん、いろいろな考えを持っている人もいるものですが、気にしないでくださいね。
返信する
シエ&ノエママさま (新&力&福mama)
2014-06-05 09:59:47
そちらはこれから大雨の予報ですよね・・ノエルちゃん・アデルちゃん・・がっかりですねっ”!カミナリなりませんように!

ママさんのお怪我・・だいぶ落ち着かれた様子安心しました・・お互い気をつけて・・優雅散歩めざしましょうね(笑)

福岡は今日もカンカン照りと曇りの交互で忙しいお天気ですよ! 3わんたち・・冷房の効いたお部屋でお昼寝中(羨ましいです・笑)

可愛い・木工バニ・・「ローラの森~バーニーズのお部屋」で検索ですよ(ちなみに6/9まで4周年記念で2割引!)
お揃になれば嬉しいなぁ~(にこっ”)
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2014-06-05 10:11:35
もう雨降り出しましたか?なんだか大雨予報もでてましたし・・お気をつけくださいね・・って大雨でもハリーちゃんお散歩いくのかしら?もしそうなら・・AKKOさん大変だぁ~(うん)

福岡今日も雨降らずのようで・・朝からカンカン照り・・たまに曇りを繰り返してますよ!
新之助はカッパ大好き・・お庭ちっこでも着てますよ・・福之介は・・いやがりますが・・しぶしぶ着てくれます(笑)
力爺ちゃんはされるがまま(爆)

フロントライン・・以前は新之助がかぶれてましたが・・最近は大丈夫みたいです・・福之介・力爺ちゃんは論外(笑)飲むフロンとラインもあるのですね・・でも不味い(ぷっ”)でもでも・・ハリーちゃんかぶれるのなら・・しかたないですよね(我慢してのんでねっ”)
聞いた話ですが・・フィラリアとフロントラインが一緒になったのもあるそうです(どんどん進化してる~・笑)

早く梅雨が終わって・夏が過ぎてほしい~(笑)

AKKOさん・・ありがとです!でもでも大丈夫!世の中広いですものねっ”(うん)
返信する
Unknown (gengen2号)
2014-06-05 20:11:51
梅雨入りしましたねー。
こちらは、これから1週間
曇りはあれど、晴れマークは皆無でございます。

バニグッズかわいい~♪
ネット購入?
マネっこして、探してみよかな^^
返信する
Unknown (アクアママ)
2014-06-06 19:16:17
福ちゃん‼お散歩ご飯がいのち?
そりゃそうですよね♪犬ってそうだと思っていましたが(笑)

ほんと‼新ちゃんも福ちゃんも良いお顔です♪

私は実は力じいちゃんのファンなんで!
またお写真のせてくださいね♪


いよいよ梅雨入りですね。一年で一番嫌いな季節です。
昨日、ノアの体にナメクジがついていました(涙)

今日はかみなりも。
新ちゃん地方は大丈夫かな?

こっちはかみなりよりも、夕方から河川敷で
パンパン鳴る花火がつらいです。
暗くなる前にお散歩済ませなくちゃいけないし、
それでも若い子が6時頃からパンパン遊んでるので
アクアはダダダーーーっとお家に一目散です(汗)

木工バ二はローラの森さんですね♪
私も買っちゃおうかな♪
返信する
gengen2号さま (新&力&福mama)
2014-06-06 20:24:55
九州ははや~く梅雨入りしたのに・・まともに雨降ってませんですよ・・ただ・・蒸し暑くて参ってますよ(うん)
雨降るなら・・さっと降ってやんでほしいです・・そんなうまくはいきませんですよね(笑)

木工バニさん・・かわいいでしょ!
ブログのエリーママさんのところで購入ですよ・・ハイ!
返信する
アクアママさま (新&力&福mama)
2014-06-06 20:33:17
ほほぉ~っ”力爺ちゃんのファンとは・・またマニアックな(爆)・・そのうちいやというほど・・載せますですから(ぎょっ”)

カミナリ鳴ってますか?こちらはまだ鳴らずですよ・・って雨も降ってないんです・・梅雨入りしたというのにねっ”(笑)

そうそう・・花火の音も危険ですよ・・新之助怖くて震え上がります・・アクちゃんもなんですね・・兄弟やっぱりよく似てますね(困ったところが・笑)

珀ちゃんには・・怖いものなし(?)のノアちゃんを見習ってほしいですねっ”(うん)

ローラの森・・6/9まで2割引きですよ~(まわしものではありませんよ・・悪しからず・爆)
返信する

コメントを投稿