突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

梅雨入り・・ですってっ”!

2014-06-02 16:16:33 | 新&力&福のこと





とうとう・・梅雨に入っちゃいましたですよ!(ん~ん)




これから1ヶ月余・・お散歩・ちっこ・うんP大変(毎年だけど)

















雨の合間・・ちゃちゃっと協力お願いしますよ(うん)




まぁっ”我が家のぼっちゃんず(爺ちゃん約1名含・笑)・・




お利口さん(親ばか!)だから・・大丈夫(?)だよねっ”!




明日・・大雨になるらしいです・・ひゃ~っ”(笑)





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨入りですってねーー (べるばびママ)
2014-06-02 23:28:35
べるばび地方も明日の晩遅くから雨だそうですよー

明後日位に梅雨入りかしら??
お外に出るのがややこしくなりそうですが

恵みと育みの雨。
四季の有る日本ですから仕方ありませんよね♪

あんなに脚が濡れるのも嫌がっていたバビィですが
時折、小雨の中庭に出る様になりました!

なにか気持ちの変化があったのかしら??

今年の梅雨も乗り切りましょうね~~♪
返信する
Unknown (カルチョーフィ)
2014-06-03 22:59:15
もう梅雨なんですねー、例年より早いでしょうか。
すっかりご無沙汰してしまっています。
もうとんでもなく遅くなったしまいましたが、新ちゃん、
ハッピーバースデー!です!!
甘えん坊さん健在でまだまだワンライフこれから!おめでとう♪
返信する
べるばびママさま (新&力&福mama)
2014-06-04 13:35:00
コメント返し・・遅くなってすいませんです!

梅雨入りしたのに・・雨の予報なのに・・カンカン照りの福岡ですよ(?)このところの予報外れっぱなし(笑)

そうそう・・雨が降らないといけないんですよね!
我が家の2わん(新之助は無理ですが・笑)多少の雨なら平気になってますよ・・おんなじですねっ”(笑)
ただ・・後が大変ですが・・(ぷっ”)

確か今年は冷夏とのことでしたが・・どうなんでしょうねっ”?

梅雨が明けると・・本格的な夏・・あぁ~っ”冬が待ち遠しいですよ(爆)
返信する
カルチョーフィさま (新&力&福mama)
2014-06-04 13:38:28
お久しぶりです!
新之助におめでとうを・・ありがとです~!

あっという間の7年でしたよ・・でもでも・・まだまだこれからい~っぱい楽しいこと・・美味しいもの・・堪能してもらわねばですねっ”!(うん)

元気で長生きしてほしいものですよ!!
返信する

コメントを投稿