突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

コーガーくん・・参上・・?!

2014-02-17 19:46:39 | お友達





えっ”コーガーって?




は~い!「LAMORI club」←第二の我が家(勝手にね!)の




ドーベルマンのコーガーくんですよ(うんうん)














写真では見ていても会ったことなくて・・




会いにきてくれましたですよ(にこっ”)




コーガーくんの兄弟・・ジャズくんがご近所にいますです・・




ジャズくんちに遊びに行かれて・・我が家にも参上でしたですよ!




ジャズくんも大きいドーベル・・が?コーガーくん更に大きい(驚)




でもでも・・フレンドリーで優しい男の子・・




新之助・福之介とも・・普通に接してくれましたです(にこっ”)




コーガーのお姉さん・ジャズのお姉さん・・





雨の中・・ほんとうにありがとうございました!





そして・・21日は雪でもお伺いしますので宜しくです!




チェーンの巻き方・・2回も(?)練習しましたから(爆)




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2014-02-19 15:57:02
ドーベルマンのコーガー君カッコイイ!!
えっもしかしてよくお泊りされてるところのコテージの
ワンちゃんですか?
嬉しいですね

雪道を走られるですね・・・
気とつけて行ってきてください。
チェーン巻けるなんてすばらしいです
返信する
シエ&ノエママさま (新&力&福mama)
2014-02-19 19:14:36
はい!そうなんですよ(にこっ”)
とってもおとなしくて・・かわいい男の子でした(うんうん)
21日・・会えるかな?

ところが・・湯布院大雪だそうです・・孤立しているおうちもあるようで・・ほんと大丈夫なのかなぁ~?
スタッドレスだけでは・・アイスバーン走行不安なので・・チェーンもと思い練習したのですが・・寒いところでちゃんと巻けるのか・・疑問ですよ(う~ん)

どうか・・無事に帰ってこれるように・・今から祈っておりますですよ・・ちなみに昨日までは高速・・途中から通行止めだったです・・ハイ!
返信する

コメントを投稿