突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

わざわざ・・おうちの中で・・なんでぇぇぇ~?

2014-02-16 19:23:37 | 力丸のこと





お庭へ出ると・・なかなかおうちへ入って来ない・・力丸!




珍しく短時間で入って来たと思ったら・・?




きゃ~~~っ”ゲロゲロ!しかもうんちゲロ(くっさ~い・泣)




お察しのとおり・・部屋中うんち臭ですよ(ふぅ~っ”)






この写真は朝一で撮ったので関係ありませんですよ!





なんで・・わざわざおうちの中でゲロするんですか?




・・って・・それよりいつうんち食したのかしら?




朝・・3わんのうんち回収したのに・・???




言うまでもなく・・ゲロまみれの爺(笑)速攻シャンプ~・・




いやぁ~っ”しかし臭かった~!ってまだ臭ってますですよ(笑)




力丸爺ちゃん!お願いだからゲロはお外でお願いしますよ(?)




いやいや・・その前にうんちは食うな~っ”!(爆)





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2014-02-16 21:16:23
きゃーそれは災難でしたね・・
ゲロは体内から悪いものを出すからいいことなんだけど、
お部屋中が臭くなりますよね。
わかるわー・・・ワン飼いの宿命なんですが(涙)
ゲロウンは普通のゲロより強烈だと皆さんおさってますよね。
シャンプーコースになってしまいますよね・・トホホ
お疲れ様でした。
力ちゃんは元気なんですよね?
食べないでほしいですよね。

アデルが食べるんですよ。
ほんと嫌になります。
散歩の時に目を光らせていても、落ちてる猫ウンや犬ウンを凄い勢いで口に入れるので、
私も手をいれて出させますが、私の手も(涙)
そしてノエルは食べないけど、落ちてるウンにゴロンして体につけるんです。
これも最悪で拭くだけはどれず、シャンプーとなります
(涙)

だからワン飼いさんがウンを拾わず散歩してるのは許せないです。落ちてるウンは拾うことにしてます。
返信する
ひゃあ~ (AKKO)
2014-02-16 21:33:18
それはショック~(´Д`)何でまた、う○ちを食べてしまい尚且つ戻すなんて~。
しかもお家の中で~(><)その上、シャンプーしなくちゃならない程に汚れてしまったなんて…。
それらの臭いは半端なく強烈だと生き物と生活している者は、十分すぎるくらいわかります。
mamaさん相当お疲れになられたのではないでしょうか?
なかなか臭いは消えなくて大変とお察しいたします。力ちゃんどうしたのかな?もう二度とダメだよ。
返信する
あーーそれはダメ!ですよ~ (べるばびママ)
2014-02-17 01:12:26
ベルンが食糞癖があり2~3回やられましたが・・・
どこに居ても滅入るような「カホリ」ですよねー

外ではしないのですが
お家の中でしたウンにだけ反応していました(涙)

力くん、どうしたのでしょうかね?
消化不良だと食糞しやすいとか説は様々ですが・・

あと「お口」のカホリもナデナデしようと思った途端
気持ちが萎えます(笑)

ママさん急なシャンプーに後片付け・・
お疲れが出ません様に (って無理ですね)
返信する
シエ&ノエママさま (新&力&福mama)
2014-02-17 20:16:11
いや~っ”昨日は参りましたですよ(笑)
爺ちゃん・・やってくれました・・ハイ!

新ちゃん・福ちゃん・・お庭でしかうんちしないので・・うんちしたら即回収しているのですが・・家の表と裏で同時にされたときは・・爺ちゃんと競争ですよ(爆)
毎回食すわけではないのですが・・やっぱり時々やってくれます・・が・・今回のようなゲロゲロは初めてでした・・しかもわざわざ絨毯の上でね(涙)

アデルちゃん・・お外で食すのはちと怖いですよね!
病気にでもなったら大変・・どうすれば治まるのかしら?
ノエルちゃんのゴロスリも困ったものですよね・・ママさん大変ですねっ”でもでも・・偉いなぁ~・・よそのわんちゃんのうんちも回収するなんて・・(うんうん)
いつも思うのですが・・自分ちのわんちゃんのうんちなんだからちゃんと回収何故できないのか?不思議です・・腹がたちますよ(怒)

あっ”臭いの・・まだ少しありですよ(笑)
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2014-02-17 20:35:56
ほんと・・なにしてくれるの~・・でしたですよ(笑)
あの強烈な臭い・・もう勘弁してってくらい凄かったです・・ハイ!
ちょっと前くらいから・・力丸挙動不審?ごはん前・・断末魔のような声だったり・・なんだかヘンというか・・うまくいえないのですが・・(う~ん)

まぁっ”やっぱり爺ちゃんになってきたんだと思えること多々ありですよ(うんうん)

シャンプー・・予定外でしたが換毛期で抜け毛だらけでしたから・・ちょうど良かったのかも(笑)

今更ながら・・歳をとってからの力丸には・・ビックリさせられることい~っぱいですよ(爆)
返信する
べるばびママさま (新&力&福mama)
2014-02-17 20:46:42
以前はたま~に食すことがあっても・・叱ればやめていましたが・・このところは頻繁なんですよ(泣)
しかも・・新之助と福之介のうんちのみ・・お散歩中にうんち落ちていても見向きもしないのに・・(笑)

ただ・・ゲロゲロには参りましたですよ・・体も汚れてましたから・・歳とともに行動が読めなくなってきております・・これが老いというものなのか?ですよ!

今日もお庭で競争でした・・(笑)
力丸爺ちゃん・・体調は変わりないようですよ・・今朝それはそれは立派なうんちしておりましたから(巨大なね・爆)
返信する

コメントを投稿