突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

いよいよだわ!・・大丈夫かなぁ~・・?(笑)

2014-02-20 20:02:24 | 新&力&福のこと






たった一日(多分)お泊りするだけなのに・・




なぜに?こんなにバタバタしているのか・・不思議ですよ(笑)




湯布院方面・・交通規制もでているそうな・・(不安)




アイスバーンがいやだな~(不安)











福ちゃん嬉しいね~・・雪遊びできるよ~(多分)










う・う~ん!なんとか頑張ってみるから安心しててねっ”(多分)




・・って・・すごく疑ってやしませんか?・・新ちゃん!










いえいえ・・力丸爺ちゃんも一緒にいきますよ(うん)




もしものことがあったりしたら・・一人ぼっちになっちゃうからね!







それでは・・明日行ってまいりますです・・ハイ!




無事到着できるかは・・神のみぞ知る・・でございますですよ(爆)





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2014-02-21 08:15:52
湯布院も大雪になるんですね。
とにかく気をつけてください。

水、食べもの、ワンの食べ物に毛布は余分に持ってくださいね。
焦らずに最新の道路状況を聞きながら、安全運転をしてください。

パウダースノーを満喫してきてください。
楽しい旅行になりますように(*'▽'*)
返信する
Unknown (パッチ母)
2014-02-22 16:33:40
こんにちは。

そちらは大雪なんですね。
道中、ゆっくりお気をつけて
無事に到着されることを祈っています。

楽しい思い出がいっぱいの旅行になりますように。

返信する
シエ&ノエママさま (新&力&福mama)
2014-02-22 19:38:57
は~い!無事帰って参りましたですよ!(笑)
山道・・除雪されていたのですが・・道幅が狭くなっていて対向車とすれ違うときドキドキでしたです(ぷっ”)

雪はたくさんありましたが・・パウダースノーというわけにはいきませんでした・・解けて固まっての繰り返しで行ったときは・・ズボズボで帰るときはカチカチに(笑)
パウダースノーは来冬へ持ち越しと相成りましたです!

記事は明日以降ということで・・さすがに今日は疲れましたです・・はい!
心配していただいて・・ありがとうございましたです(にこっ”)
返信する
パッチ母さま (新&力&福mama)
2014-02-22 19:47:44
福岡はまったく雪積もらずですが・・大分の方はたっぷりの積雪ですよ(うんうん)

なんとか無事に帰って来れましたです・・が・・さすがに疲れてしまって(笑)

もう1週間早ければ雪も柔らかかったのでしょうが・・解けて固まってを繰り返したようで硬かったり・・ズボズボだったりで・・わんたち苦労して歩いてましたですよ(ぷっ”)
記事は明日以降にアップしますねっ”!

少し落ち着かれましたか?パッチはみんなの記憶の中で今も生きている・・そんな気がしてなりませんですよ!

返信する

コメントを投稿