突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

嬉しくもあり・・嬉しくなくもありの・・雪!!

2011-02-12 20:55:48 | 新之助のこと

朝から降り出した雪ですが・・


時間を追うごとに激しく降ってきましたですよ


今日はおとなしくおうちで・・まったり~(うぅぅ~っ”)


15時過ぎにちょっとお買い物へ・・


なんだか空模様怪しくなってましたです~


ひゃ~っ”案の定ですよ・・


うちまで続く坂道の途中に・・


バス・・斜めに止まってますですよ・・


他にも・・坂が上れず置いてけぼりの車達が・・


私が帰るころは・・幸いにも雪が小降りになってましたです


雪まみれの車達を横目に無事帰り着くことができましたよ(ほっ”)









ん~ん でもでも明日行けるかもよ?









ぎょっ” す・するどいっ”!(笑)


明日の・・お天気はどうなることでしょう??









18時前・・ほとんど雪は・・とけてましたですが・・さてさて??


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村⇒ぽちっと・・よろしくですよっ”!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうじみそ)
2011-02-13 02:22:55
こちらも雪は一日だけで、土曜にはほとんど溶けちゃってました(>_<)
一回くらい、ものすごい雪の中を走らせてあげたいなぁ。
返信する
こうじみそさま (新&力mama)
2011-02-13 23:17:17
我が家の近くの雪は・・今朝シャーベット状態でしたが・・お山の方は・・まだまだ雪が積もってましたです~!

今年は新之助も力丸も・・雪をみても無反応ですよ・・何故?(笑)

こうじみそさん・・頭痛いかがですか?
無理されないようにしてくださいねっ”!
返信する

コメントを投稿