突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

長期休暇・・取りやめ~(笑)

2011-02-11 15:19:45 | 新&力のこと


昨日・・徹夜(?)でPCと格闘の末・・


何とか使えるようになりましたです~(ほっ”)


・・しかし・・すべて消えてしまいましたですよ(泣)


メールアドレスも・・申し訳ありませんがご一報をです!(謝)






・・と・・長期休暇の予定がなくなり・・きゃっきゃ~3連休~



でもでも・・全国的にお天気よくないし・・寒~い(ぶるっ”)


県外のドッグランへ遠出・・なんて予定してたんですが・・


明日のお天気次第ですよ・・ハイ!









今日の・・新&力は・・朝からダラ~っとです~









その理由?・・夜更かしですよ(笑)









昨夜のPCとの格闘を・・


新之助ず~っと横でウトウトしながら付き合ってくれましたです~


今日はゆっくりしてくださいね~・・お昼寝いっぱいしてねっ”



あれっ”!!









これは・・無理やりではありませんですよ・・


お間違いのないように・・ですよ!(ぷぷっ”)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 ⇒ ぽちっと・・よろしくですよ!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2011-02-11 23:38:57
PC大変でしたね!
でも思ったよりはやく復旧して良かったです。凄いなー!!使えるように自力でできるですもの。
私は無理~初期設定も無線ランもできずにきてもらいました・・・

ママさんが頑張っている間、側で寝ていてくれたのですね・・・
電気がついてるだけでも、熟睡度が違うでしょうね~
ママさんも、新ちゃんもお疲れさまでした。

二人とも側に寄りそっていますね♡
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2011-02-12 21:23:24
いえいえ・・PCのことよくわかりませんですよ・・ハイ!初期設定からやり直しで・・一週間じゃ済まないな~って・・なのに一番でなんとか使用できるようにです・・が・・まだまだいっぱいできていないことありますよ(うぅぅ~っ”)・・手強い奴です~!(笑)

新之助の横で徹夜は・・かわいそうとも思ったんですが・・ひとりは寂しいので付き合ってもらったです~!!頼りになる息子・相棒ですよ!
ちなみに・・力丸は高いびきで漠睡してました~(まっ”当然かな・笑)
返信する

コメントを投稿