突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

・・と言う訳で・・雪散歩!!

2011-02-13 20:51:35 | 新&力のこと


新之助の予想・・大当たりですよ(ぷぷっ”)


なかなか予定通りにいかないものですね~


まぁっ” これから先いつでも行けるんですからねっ”!


・・ということで・・雪散歩へ・・


あっ”その前に・・・









川ですね~(にぃ~っ”)









もう少し暖かくなれば・・川遊びできますですよ(笑)


ここは・・「自然の森」・・てか○○の森・・多すぎかも??


それはそれとして・・いい所発見でしたよ・・ハイ!




そして・・・









まだまだ・・雪が残っていますですよ









あっ”はいっ”!ありがとね~・・









新之助・・雪を見ても・・もう喜びませんですよ(?)









解け出しているので・・べちゃべちゃです~(ふ~っ”)









この山道・・ず~っと歩くのかしら?(引き返したいんだけど・・)









まだまだ・・歩く気じゅうぶんの様子ですね~(笑)


今晩・・三人(?)とも・・爆睡ですねっ”・・きっと!!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村⇒ぽちっと・・よろしくですよっ”!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2011-02-14 10:17:19
今年はそちらは雪が多いでしょうか?
今日も粉雪が舞ってましたが、もちろん積もりません・・とにかく寒いです。

いつ見てもいい所ですね!
我が家からだと2時間は走らないと(高速使用)そんな所はありません。

そんな散歩は最高です♡
暖かくなったら水遊びですね♪
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2011-02-14 21:29:56
車で20分余・・山道を上りますです・・対向車はちょこちょこ見かけますが・・前も後ろもほとんど車見ませんです(笑)
でもでも・・駐車場にはけっこう車止まってますから・・山の反対側から上がって来られるのかも? まぁっ”土日祝日以外は人を見かけない「県民の森」ですよ(ぷぷっ”)
山の上だけあって雪は積もってますね(少しだけ)!!

来年こそは・・埋もれるくらいの雪を新之助に見せてあげたいな~って・・毎年言ってるかも~ですが(笑)

ノエルちゃんの那須ではじけてる姿印象的でしたよ・・やっぱバニは雪が似合いますですよねっ”!!
返信する

コメントを投稿