突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

やっぱり・・雪です~!(笑)

2010-12-16 22:09:26 | 新&力のこと

昨日の雪騒動?


私だけが・・雪・ゆき・ユキと騒いでいるだけなんですが・・


めったに見られないので・・嬉しくって(笑)


今朝・・降っていましたです~









わかりづらいですね~・・ならば・・









ちょっとだけなんですけど・・雪ですよねっ”(笑)








あれっ”嬉しくないの~?


新&力・・積もった雪では遊ぶんですが・・









新之助は・・お庭へも出たがらず・・お昼寝ですよ


しかも・・









暖房+毛布でねっ”(笑)









gengenさ~ん! 我が家も立派に過保護ですよ~(ぷぷっ”)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・!









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (AKKO)
2010-12-17 20:40:13
降ったんですね
こちらも昨日あたりから寒くなりました。
暖かいお部屋で毛布かけて寝るバーニーズってあんまりいないような(笑)
暑がらないのでしょうか

ハリーはヒーターを点けると側を離れませんよ(笑)
返信する
AKKOさま (新&力mama)
2010-12-17 21:53:39
ほんとにねっ”・・普段は暖房のお部屋から逃げ出すんですよ・・それが・・真剣に眠る時は毛布かけたまんまです~(笑)あっ”もちろん夜もですよ(ぷぷっ”)

雪降ったんですが・・ちょっとだけでした・・積もってほしいんですけど・・!

ハリーくんは寒がりさんなんですねっ”かわいい~(にこっ”)
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2010-12-18 17:27:49
確かに雪です!!
だから冷え込みもきつい訳ですね~

二人とも毛布にくるまって可愛い。
ママさんも一緒に毛布にくるまってゴロゴロ
最高ではないですか
冬の楽しみ方の一つだと思います。
だからありです(笑)
返信する
Unknown (花コゴマ)
2010-12-19 00:20:23
本当にここ何日か寒かったですね。ココアは寒がりなのでおしっこもそこそこに家に一目散に帰りってました。雨が降る時は花ちゃんみたいに家でしてくれないかなと思ってしまいます。
でも今日は暖かでした。仕事帰りに警固公園のイルミネイション見てきました。
まだ明るかったんですがきれいで人も沢山いましたよ
もう後わずかになりましたね。少し早めですがよいお年をお迎え下さい
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2010-12-20 22:15:50
わ~い!雪だ~って喜んだのもつかの間・・今日はあたたかな一日でしたよ(笑)
一体全体・・どうなっているのでしょう?
ただ・・クリスマスには雪が降るって予報でしたが・・??

女子会・・楽しそうでしたねっ”!
ワンちゃんの輪が・・どんどん広がってますね~(にこっ”)
返信する
花、ココママさま (新&力mama)
2010-12-20 22:21:40
今日は暖かでしたね~!
体調はいかがですか?

イルミネーション・・綺麗ですよねっ”!
我が家の近くのお宅・・毎年エスカレート状態で・・メチャクチャ綺麗ですよ・・ハイ!
夜になると見物されてる方も多いようですよ!

残すところ10日ですね・・早いです~!
私後2日お仕事で・・お休みに入らせていただきます(笑)
返信する

コメントを投稿