突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

ゆき?・・ぜったい雪です~!

2010-12-15 23:56:56 | 新之助のこと


今日は寒いです~(ぶるぶるっ”)


日中の気温5度ですってっ”(ひゃ~っ”)


確か昨日は15度だったような・・


いきなり10度も下がっちゃ・・寒いはずですよね~




なのに・・やっぱりお散歩はお山へですよ(笑)


このところ・・新之助のお散歩滞りがちなんです~


耳やら・・お腹やら・・あちこち不具合続きなんですよ


・・でストレスも加わって・・食欲不振に・・


なんだか急に痩せたような・・??


久しぶりのお山・・い~っぱい歩きましたですよ



ところが・・









ぷぷぷっ” 雪です~(多分)









お洋服に雪が・・決して汚れではありませんですよ(笑)


細かくて小さな雪でした・・が・・ほんの一瞬だけ~


でもねっ”あれは絶対に雪でしたよ・・ハイ!


だって~・・









ほらねっ”新之助ビックリでしょ?


ただ・・雨との区別がついてないみたいです~・・残念!!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・!













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2010-12-16 21:02:31
こちらも今朝からぐっと冷えて12月の寒さになってきました。
昨日迄は割かし暖かかったです。
今年はいっぱい降ってほしいですね雪の中を散歩したいなー。

新ちゃんの調子はどうですか?
ママさんも風邪をひかないように気をつけて
ください。
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2010-12-16 22:27:32
新之助・・お腹の調子はまずまずなんですが・・右耳が・・まだ良くならないですね~(ん~ん)思えば今年の春くらいまで・・やっぱりよくなかったです~!まぁ~気長にですねっ”!!

今年は暖かいので雪見られないかもなんて思ってたんですが・・初雪はいつもより早かったですよ!(多分)
もっといっぱ~い降って積もってほしいです~(笑)

返信する

コメントを投稿