突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

小さな・・お友達?

2011-02-21 22:01:53 | 新之助のお友達


今朝のお散歩で・・小さなお友達に会いましたです~









おちびちゃんなんだけど・・とってもパワフルですよ









新之助・・影で参加ですね~(笑)


てか・・ひなちゃんママになでなでのおねだりしてますね




 
ママさん・・ひなちゃんの足浮いてますよ(ぷぷっ”)


ジャックラッセルテリアの女の子・・かわいいです~




新ちゃんお友達に会えてよかったね~(ママさんに会えてかな)









ちなみに・・力丸・・逃げ回ってましたよ(爆)









遊ぼうって・・誘ってくれてるのに・・


怖い・怖いなんですよね~・・じいちゃん・・しっかりしろっ”!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村⇒ぽちっと・・よろしくですよっ”!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2011-02-22 14:51:19
うー小さい!可愛いですね♡
新ちゃんは、ひなちゃんを恐がらせないからいい子です!!いいなー
羨ましいです。
力ちゃんもこわがってしまうけど、迷惑はかけないからいい子だわ!!

それにひきかえノエルは・・・(涙)
ノエル自身は恐がらせるつもりはなく、だた遊ぼうよーとか、よろしくーがしたくて飛びながら突進していくから、怖れられてしまうのです。
これをなおすために訓練してるようなもんなんです。
ノエルは嬉しくて私をひきずっていきますから・・・
人それぞれ悩みが違うけど、たぶん新ちゃんママと私はま逆ですよね(笑)



返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2011-02-23 20:33:33
いえいえ・・ノエルちゃんのように社交的なワン・・私の憧れなんですよ(にこっ”)

新之助は人見知りが激しくて・・慣れるまでに時間がかかりますです・・でもでも初めからなでなでしてくださる方には・・態度大きいんですよ(笑)

ノエルちゃん・・ママさんと一緒に訓練・・その成果はいかがですか?
返信する

コメントを投稿