突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

膝が・・笑う~!!

2011-02-23 20:23:39 | 新&力のこと




昨日のことですが・・


いつものように・・お山散歩へですよ


しかし・・いつもと違ったのは・・?


1時間以上のお散歩・・しかも休憩1回だけです~


なのに・・新&力は元気・元気~(うぅぅ~っ”)









やっとのことで・・休憩です~(笑)


山道歩くのって・・楽しいけれど・・もう大変ですよ









この木々の間を・・歩いてきましたです~(ぎょぇ~っ”)









おぉ~・・いい景色だ~・・って何も見えないですね(笑)



満足して・・おうちに帰り着いた途端・・膝がガクガク~


これが・・膝が笑うってことですよねっ”・・(あっ”私のですよ)


新之助の足も心配だったんですが・・?


なんの・・なんの・・今日も絶好調でしたですよ・・はい!(ぷっ”)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村⇒ぽちっと・・よろしくですよっ”!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2011-02-25 14:01:40
ママさん膝はどうですか?
まだまだ若いからどーってことはないと思いますが、運動不足だと、膝がわらってしまいますね。
ママさんにもお山はいい運動になりますね。
新ちゃんと力ちゃんはさすが平気なんですね。
アスファルトを歩くより足に優しいし、景色もいいし、森林力で気持ちがいいから楽しんでお散歩ができるでしょうね♡
アップダウンは筋肉アップにかかせないらしいから、一石二鳥ですね♪
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2011-02-25 22:13:45
いえいえ・・やっぱり歳なのか?はたまた運動不足なのか?・・ですよ(笑)

でもでも・・お山を歩くの気持ち良くて・・お気に入りなんですよ・・わたしもねっ”!(にこっ”)
新之助の足にはハードかな?とも思うのですが・・一心不乱に歩く姿をみると・・ついつい嬉しくて・・あっ”力丸のダイエットにもいいかもですね・・ハイ!
実は・・今日も行ってきましたですよ・・毎回違ったコースを見つけるのが楽しくて・・でも~・・誰もいないので・・新之助と一緒でないと絶対行けないですよ(爆)
返信する

コメントを投稿