突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

続・続・・ある日のこと!(笑)

2011-02-19 23:53:09 | 新&力のこと


ある日のことって・・今日ですが・・(しつこいですねっ”)


今朝・・新&力とお庭で遊んでましたです~・・そしたらねっ”



お隣の小太ちゃんが・・お顔を見せに来てくれましたですよ
















小太ちゃん・・上からず~っと眺めていてくれましたよ(にこっ”)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




そして・・いつものお山散歩へ・・









いつものように・・黙々と歩いていますですよ


ところがです・・なんがか険しい道の方へ・・どんどんと・・









ふたりの歩くスピードが違うので・・仕方なく(?)・・









力丸・・ノーリードですよ・・









なんだか嬉しそうですねっ” てか先行っちゃダメですよっ”


・・道わかってるのかしら(笑)









今日もハードで楽しい・・お散歩でした(ふ~っ”)


あっ” 力丸・・駐車場で捕獲!・・


その間10分位行方不明でした・・はい!(汗)




ところで・・こんなの見つけましたですよ









でもねっ”矢印の方向・・道ないんですが・・???




突然ですが・・私花粉症じゃなくて良かったです~・・なぜ?


お山の中って・・杉の木だらけですもの~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村⇒ぽちっと・・よろしくですよ!















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうじみそ)
2011-02-20 02:51:22
小太くん、可愛い~(*^_^*)
新ちゃん力ちゃん、山を散策ですね(^-^)
楽しそうです♪
力ちゃん、あまり遠くに行かないで~!
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2011-02-20 09:20:02
久々の小太ちゃん♡
次回は新ちゃんと小太ちゃんと並んで撮ってほしいなー!!

険しい山道~ワンは好きですね♡
力ちゃん10分くらい行方不明だったですか?
心配してしまいますが、さすが力ちゃん偉い!!
ノエルなら~考えるだけで怖い・・・

返信する
こうじみそさま (新&力mama)
2011-02-20 23:39:24
小太ちゃん・・新之助より2ヶ月お兄ちゃんなんですが・・最近めっきり大人の風格が漂っているんですよ!でもでも・・かわいいです~!

お山散歩は楽しいんですが・・ふたりのリードを持って歩くのには難ありですよ・・私よく転びますです(笑)・・だってねっ”違う方向へ引っ張られて・・もう大変(ぷぷっ”)
・・で初めて力丸ノーリードにしてみました・・が・・勝手気ままにひとりで走り回ってましたです・・おじいちゃん(?)にも困ったものですよ(爆)
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2011-02-20 23:49:33
お散歩で小太ちゃんに会った時に限って・・カメラ忘れてたりで・・最近は小太ちゃんの登場減ってましたです~(笑)
この前・・私の足の上にお座りしてくてましたよ・・ほんとかわいいです~!!

力丸・・迷子になっても・・家まで帰れないだろうな~・・なんてことまで考えてしまうほどまったく姿が消えてましたです・・ひとりでどこへ行こうとしてたのかですねっ”!
広い駐車場の真ん中で仁王立ち(?)してましたです・・でもねっ”さすがに不安だったのか私たちの姿を見て・・すっ飛んできましたです~(笑)
もう力丸・・お山ではノーリードダメですね!
次回は・・ロングリード持っていきますですよ!
返信する

コメントを投稿