突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

雨が降る・・その前に?!

2010-05-22 22:56:53 | 新&力のこと


今日は午後から雨・・月曜日まで雨だとか(ぶ~っ”)


・・ということで久しぶりの「平成の森」ですよ









ちょっと来ない間に草がすご~く伸びてましたです









相変わらず・・あちこち動き回ってますね~(笑)









力丸はリードつきで・・ゆっくり散歩でしたよ(?)




・・と写真はこれだけなんです~


またまた新之助行方不明になりかけたもので(アワアワッ”)


一応楽しく?お散歩行ってきましたですよ(ぷっ”)




それから・・


力丸の手術・・5月28日に決まりましたです~









力丸・・当日の朝ごはん抜きの方が辛いかも~?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayママ)
2010-05-23 19:19:56
今日は雨が降る前に、おなじみの素敵な公園で
お散歩が出来て、良かったですね^^/
こちらは朝から雨、しかも風が台風みたいなんですよ~
まだまだ続いているのでmayにとっては
キツい日なんです(泣)
いかがですか、今頃風が凄くないですか???

28日ですか!もう直ぐですね!!
脂肪腫か脂肪肉腫は切らないと解らないんですね、
う~んmamaさん辛いでしょうが
頑張って乗切ってくださいね。
遠くからお祈りしてますからね
返信する
Unknown (花ココママ)
2010-05-23 21:47:44
本当に雨よく振りましたね。
雨も降らないと木や花は困るけどワンコには困りものですね。
力丸君手術無事終わるように祈ってます。
手術で病院に入院しますか?新ちゃんも寂しいでしょうがお兄ちゃんだから力丸君の留守を守りママさんを励ましてね
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2010-05-24 16:33:19
今日までこちらも一日雨です・・
明日は晴れるみたいで嬉しいです。

新ちゃんルンルンと歩いてますね
楽しそう

力ちゃんの手術の日が決まったのですね・・
力ちゃんは食べる事が大好きなのね
健康な証拠だわ(笑)だから大丈夫ですね。
遠くで良性であること祈ってます。
返信する
mayママさま (新&力mama)
2010-05-24 22:13:44
福岡も土曜の夜から・・すごい雨と風でしたよ!日曜は外へ出られませんでした(はぁ~っ”)
新&力は・・しっこもうんPもず~っと我慢・・可哀想でしたよ(ん~ん)

28日・・力丸頑張りますよ・・きっと!
結果は病理検査にださないとわからないそうですよ・・ハイ!
返信する
花、ココママさま (新&力mama)
2010-05-24 22:18:15
ほんと日曜は雨と風がすごかったですね~!
家から出ませんでしたです~(笑)
最近ちと参っているので・・ちょうどよかったかもです~(ん~ん)

力丸・・28日は病院でお泊りですよ・・弱虫だから・・大丈夫か心配です~!!
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2010-05-24 22:23:23
福岡は今日午後からお天気になりましたが・・昨日は雨と風がすごかったですよ!

新&力・・毎度のことながら・・しっこ・うんPず~っと我慢でした(ん~ん)

はい!力丸は食欲もあるし・・とっても元気ですよ・・きっと大丈夫です~・・そう信じていますですよ(にこっ”)
返信する

コメントを投稿