突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

久々の・・ドッグラン!

2011-03-19 23:09:27 | 新之助のこと


こんな時ですが・・久しぶりにドッグランへ・・









ドッグラン3時間貸切です~









人見知りの・・新之助が・・あらっ”不思議?









小太ちゃん・・暑かったのでコート着てますですよ!









マイちゃん・・小太ちゃんの兄弟です~









ベンくん・・マイちゃんのお兄ちゃん!









小太ちゃんのお姉ちゃんの・・珠ちゃん!









動きが早くて・・お知りしか~・・ごめんねっ”









おぉ~っ” ひなたちゃんぶら下がってますよ!









新之助・・小太ママになでなでしてもらってますですね









新之助・・今日は社交的でした・・?


皆様に・・なでなでしてもらって大満足でしたよ


小さなお友達もカシャッ”なのに写ってませんです~


皆様ありがとうございましたです!


新之助・・楽しかったと申しておりましたですよ・・はい!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村⇒ぽちっと・・よろしくですよっ”!













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2011-03-21 09:44:51
悲惨な状況や現実は受け止めて、一人一人できる事をしていかなければですが、こうやってランで楽しむ事も大切ですよね♪

和みます♡
新ちゃん楽しそう♪
笑顔がいいです
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2011-03-21 12:20:32
こんな時にと思われる方もいるかも知れませんが・・ワンたちのことを考えて・・リフレッシュしてまいりましたです~!

ワンたちはみ~んな元気いっぱいでした!
新之助も嬉しそうにしてましたよ!

ただ被災地では人の救済で手いっぱいのため・・ワンやニャンの保護までできないのではと思うと・・辛いです!

返信する

コメントを投稿