突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

ガムじゃないってば・・(泣)

2013-06-16 09:33:41 | 福之介のこと





宅配便でお荷物が・・?




その中に・・カミカミおもちゃが入っておりましたですよ!




・・で・・福ちゃんにカミカミして遊んでくださ~い・・?












きゃ~っ”食べてる~(あわあわっ”)





少し飲み込んでしまったようですよ(早く下から出て~っ”笑)





どうやら・・ガムと間違えたのかもです(ん~ん)





違いのわかるおとこには・・まだまだなれないのねっ”(泣・笑)




にほんブログ村
ぽちっ”と・・クリックよろしくですよ・・!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおーーーー (べるばびママ)
2013-06-16 16:29:54
福ちゃん!!ティシューといいどうしましたか??

今回のは「ガム」と間違えたっぽいですね~
うーーむ
見た所、新ちゃんママの仰るとおり「少し?」かな

出ました!報告まっております。
福ちゃん頑張って出してね!!
返信する
べるばびママさま (新&力&福mama)
2013-06-16 19:56:30
やっぱり・・食事減らしているからなのでしょうか?(ん~ん)
あんなに硬いおもちゃをガムと間違えるなんで(多分だけど)・・ってガムも硬いですが(笑)

今日は・・ちゃんとガムをあげましたよ・・これは食べていいものだよって言い聞かせましたが・・食べるのに夢中で(笑)

まだ出てきませんですが・・微妙な格好しておりました(?)
返信する

コメントを投稿