突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

見よ・・この雄姿・・?(親バカ)

2010-10-29 23:56:56 | 新之助のこと




小さな・小さな公園・・だ~れもいない・・ならば









新之助・・ノーリードですよ









あっちで・・うろうろ・・こっちで・・うろうろ









時々・・力丸のそばへ立ち寄りますですよ(笑)









そして・・









この雄姿です~!!真正面からみると・・ちと怖いかも?


新之助・・立派な男の子になりつつですよ(嬉・親バカ炸裂)









満足気ですね~(ぷぷっ”)


でもねっ”走っちゃダメなんだけど・・


まっ”カッコよかったから・・(どこまでも親バカ)


今日だけは・・目をつぶりますですよ・・ハイ!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (AKKO)
2010-10-30 12:51:05
新ちゃん立派な大人だぞー
走っちゃいけないけど、カッコいい雄姿だぁ。
でも痛みがあんまり出ないようにね。

台風大丈夫でしたかぁ。
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2010-10-30 17:19:00
うんうんカッコイイ~新ちゃん
走りたい時もあるよね!!今回は目をつぶりましょう!!
お散歩もでき、走れてよかったね。
誰もいない公園はいいですよね・・
ちょっと遊ばせるチャンスですね

台風はどうですか?
朝から雨で、うんPをしてくれなくて、さっき大雨の中やっとしてくれました。
出すものは出してくれないとね(笑)
おかげで私もノエルもずぶぬれですが
返信する
AKKOさま (新&力mama)
2010-10-30 23:37:37
親バカで・・ごめんなさいです~(笑)
なんだか・・新之助が逞しくみえて・・嬉しかったんですよ・・ハイ!
しかしです~・・走るの禁止なんですが・・調子のいい時は・・無理なんですよ(ん~ん)

台風・・風も吹かなかったですよ!
AKKOさんのところは大丈夫でしたか?
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2010-10-30 23:42:50
親バカ・・炸裂ですよねっ”(笑)
おとなしくて・・ひ弱な新之助(私が思っているだけかも?)が・・疾走(オーバー)する姿をみて・・嬉しかったんです~・・ハイ!
調子が良かったんでしょうね~・・「いたた」にもならずでしたよ!

ママさんのところ風雨が激しかったのでは?
こちらは・・まったくなんにもなかったですよ!
返信する

コメントを投稿