突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

雪が・・積もりましたよ!!

2010-12-26 23:05:30 | 新&力のこと



朝から・・ず~っと雪が降ってますです


でもでも・・積もる雪じゃないって思ってました・・が









雪景色ですよ~(笑)









新&力・・お庭で雪遊び・・かな?









新之助は・・雪を見るたび不思議そうにしますね~









力丸も・・同じかな?・・不思議そうですよ(笑)



そして・・



今日のお散歩は・・力丸だけです~









雪にも負けず・・黙々と歩いてますです









なんだか・・神秘的な光景ですよ・・キレイっ”!



・・で・・お散歩なしの新之助は・・










ヘソ天で・・ふてくされてますですよ(笑)


新ちゃんの足のこと考えてだったんだけど・・


親の心・・子知らずでしょうか?(爆)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2010-12-27 20:53:41
積りましたね!!
ウキウキしますが、交通はマヒとかしてませんか?

新ちゃんの足は大丈夫ですか?
お庭で雪遊びができて良かったですね。
雪を踏みしめるだけで、きっと新ちゃんもワクワクしてたと思います。
力ちゃんももくもくと歩いてくれましたね。

年末に向けて寒波がくるようなので、風邪をひかないようにしてくださいね。
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2010-12-27 23:05:42
はい!・・積もりましたです~(にこっ”)
高速道路が通行止めになっていたようですよ・・ただ・・日曜なのにどこへもいけませんでした(笑)
あっ”予定(?)では12/31と1/1元旦は雪が降るとか・・?

新之助・・今年は雪を食べませんでした・・ひょっとして大人になったとか?・・いえいえたまたまですよねっ”(笑)

ママさんも風邪などひかれませんように!!
手作りごはんの成果はいかがですか?
返信する
Unknown (ぱてらママ)
2010-12-28 00:09:16
ごめんなさい。パソコンが仕事場なもので遅れました。えさはナチュラルチョイスの大型犬用緑の袋のバーニーズの絵がかいているものです。ぱてらの場合はシャンプーを変えたら快調です。普通の物を使うとやはりかゆいみたいです。えさの量は一日でスコップ二杯強なので、いつもお腹が空いていると思いますが、太らせるといけないので我慢させています。かわいそうですが・・・。
返信する
ぱてらママさま (新&力mama)
2010-12-29 22:15:37
ごめんなさい・・シャンプ~は何を使われてますかって聞こうと思ってたんです・・ドジですねっ”(笑)

新之助のシャンプ~はアボダームです・・合っているようですよ・・ハイ!

新之助・・ダイエットしないといけないんですが・・これがなかなか難問ですよ(笑)
返信する

コメントを投稿