突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

あわただしい毎日・・!

2009-09-24 21:39:18 | 新&力のこと


またまた・・あわただしい毎日の始まり・・ですよ!




朝・・バタバタ・・仕事から帰ってバタバタ・・


新&力は・・それに付き合ってくれてるんだね~









忙しくしているのを横目に・・ゆ~たり~・のんびり~









もっと余裕をもたないとダメですよ~・・ってね!




次のお休み・・また一緒にの~んびり・・しようね~


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通 (AKKO)
2009-09-25 07:04:50
おはようございます 
連休も終わり、普通に慌ただしい日常が帰って来ましたね。 
そんな中でもマイペースな新之助君、力丸君、ゆったりでいいですね(^-^) 
羨ましい限りです。 
ハリーは昨夜の散歩で首輪が抜けて脱兎の如く逃げた…と思ったら大好きな「まっちゃん♂」の所でお座りしてたんですよ(爆) 
車が来なかったから良かったものの…呆れるでしょ?
ラルゴ君は看板犬だったんですね。立派で可愛いい♪
返信する
理解してますね (シエ&ノエママ)
2009-09-25 13:23:30
ちゃんとママさんが仕事は始まると、どうしたらいいかわかるのでしょうね~休みの時は違う事を理解してますね!!

二人ともママさん思いのいいこです
ワンコはファミリーと再確認しますね
返信する
Unknown (mayママ)
2009-09-25 14:17:08
お仕事お疲れさまでした~。
のんびりムードでお二方がお迎えしてくれるって
癒されますね!
でも、ママさんは家事が忙しいから
二人の目が、痛い程キツイでしょうね
直にお休みだから、少し我慢してもらいましょう~
ママさん病気したらおしまいだものネ
返信する
新&力mama様 (aquaママ)
2009-09-26 10:40:37
お休みもあっという間でしたね~
またぐっと暑い日が続いてますね。。。
お仕事始まると慌しくなりますね。
ママさんも夏の疲れ溜めませように


返信する
AKKOさま (新&力mama)
2009-09-26 23:25:46
ハリーちゃん・・危なかったですね~・・でもでも良かった・・です~(にこっ”)

新之助も2回家までダッシュで帰ってたことありましたよ(ひとりでね)・・あの時は生きた心地しませんでした!それからは・・何があってもリード離しません・・ですよ・・ハイ!
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2009-09-26 23:29:12
お休みが終わった途端・・新&力はいつも通りの生活に戻りました・・ですね~!

休みボケしているのは・・私だけのようですよ(笑)
返信する
mayママさま (新&力mama)
2009-09-26 23:33:42
ほんとそうですよね~・・時々思うんですが・・私が病気になったら大変なことになるな~ってね(笑)

ふたりのために・・元気でいなければ・・ですね!
mayママさまも・・そうですよ!お互い体には気をつけましょうね!(にこっ”)
返信する
aquaママさま (新&力mama)
2009-09-26 23:48:11
夏の疲れがピークに(笑)・・という時のお休みでした・・良かった~!!

今年は残暑がなが~く続きそうですね~・・また暖冬だとか言われてますが・・バニには辛いかも~?

aquaママさまもお体気をつけてくださいね!
返信する

コメントを投稿