突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

連休最終日・・早っ”・・!!

2009-09-23 23:43:44 | 新&力のこと
連休もとうとう最終日になりました・・ですよ!




今日も朝から・・雨が降ったり止んだり・・


朝散歩も行かなかったし・・? ちょっとだけ・・お出かけ!!









小雨の中ドッグランへ・・予想通り・・てか当然貸切状態ですよ(笑)









リードなしっていうのが・・嬉しいようですね~









無理して歩かなくていいよ~・・ゆっくりね~(お願いだから)









このところ運動不足の力丸・・大好きなボールで走る・走る~(ぷっ”)









何回ボール投げたかな~?腕が痛~い!・・力丸は元気だね~(笑)









ありゃ~ 新之助帰るつもり?・・拗ねてるのかしら?









ラルゴはほとんど動かない・・ですよ(笑)この後お昼寝~!!









一生懸命歩いてます・・ですよ









そろそろ・・限界かな?









やっぱりね!・・いいよ~ゆっくり休憩してくださ~い




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




連休中・・新之助の脚の調子・・ん~ん?・・だったんですが・・




調子のよくないときにず~っと一緒にいられたこと


これって・・5連休のおかげですよね~(にこっ”)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脚良くなりましたか? (帰蝶)
2009-09-24 02:53:57
新ちゃん脚の調子はどうですか?あまり無理せずゆっくり歩いて下さい!ままを困らせたらダメだよ
返信する
うーん (AKKO)
2009-09-24 07:04:16
新之助君やっぱり少し痛いのかな? 
無理はしないでね(^.^)b それに比べて力丸君の元気な事いいですね。 
ラルゴ君も家族なんですか? 
こちらは天気いいのにね~。 
少しでも脚の状態が安定しますように
返信する
Unknown (mayママ)
2009-09-24 11:29:02
新ちゃんの足の調子、良くないんですか
ワンコの病気は、自分の事より心配ですもんね
ママさん気が沈んでしまいますよね(頑張れ~)
そんな時、5連休は神様のおくりものでしたね^^/

ドグランには、看板犬のラルゴ君がいるんですか!
素敵!!私もセントバーナードの
らるご君に会いたいです。
新ちゃんヤッパ、ランでの走り方いや、歩き方
ちょっと辛そう~ですね(シッポが沈んでうたので…。)
返信する
大きい! (シエ&ノエママ)
2009-09-24 15:04:32
セントバーナードのラルゴ君大きいですね!
さすがに迫力があります。看板犬ですか?

小雨であいにくだけど、貸切でのんびりできて良かったですね。
新ちゃんゆっくり自由に歩けたかな?
新ちゃんのペースでクンクンしたり休憩したり
できるのが一番ですね

力ちゃんはママさんにボールで遊んでもらって嬉しそうですね

新ちゃんの足の調子があまりよくない時、ママさんがずーと側にいてくれたから、新ちゃんは心強く、とても嬉しかった事と思います。
ママさんにたっぷり甘えられて幸せ
でしょう!!
足の調子がよくなりますように。
返信する
帰蝶さま (新&力mama)
2009-09-24 23:17:42
ありがとうございます!
季節の変わり目でいたいのか・・?(ん~ん)

ゆっくり・・ゆっくり・・ですね・・ハイ!
返信する
AKKOさま (新&力mama)
2009-09-24 23:21:33
ラルゴくんは・・ドッグランの看板犬・・2歳なんですよ(デカイ~)

力丸は貸切状態だと分かった途端・・メチャクチャ元気!8歳とは思えない動きでした・・ハイ!(笑)

新之助・・もうちょっと・・かな?・・多分!
返信する
mayママさま (新&力mama)
2009-09-24 23:26:26
尻尾?・・そうですね~・・嬉しそうではないようですね~(ん~ん)
お庭では・・尻尾元気度80%くらいなんですが・・(笑)

ラルゴくん・・以前聞いたときは・・確か65kgくらいって・・今はもっとありそうですよ(きゃ~・・デカッ)
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2009-09-24 23:32:18
5日間もべったりだったので・・今日はどうなることかと思ってたんですが・・ちゃ~んとお留守番・・いい子にしてたようですよ(笑)

看板犬のラルゴくん・・ほとんど動かないんですよ(笑)

少しづつですが・・良くなっているようです・・獣医さんも・・鎮痛剤を飲んで・・ゆっくりですよって!!
返信する

コメントを投稿