突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

優しい・・不思議ちゃん?

2009-09-26 22:49:18 | 新&力のこと

昨日の夕方散歩・・またまた行かないよ・・の新之助でしたが・・


なぜか・・?









この笑顔・・?(はて?なんなんでしょうね~・笑)









力丸と散歩に行ったんですが・・また拗ねてるんだろうな~って・・


ところが・・?









えっ”笑顔だ~・・新ちゃんどしたんだろう?


はい・・昨日は・・不思議ちゃんの新之助・・でしたよ(ぷぷっ”)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




そして今日の新&力は・・


いつものように・・朝はの~んびり・ゆ~たり(笑)









いいな~・・と思いつつお仕事へ・・(くぅ~っ”)


まぁ~午前中だけだったんですがね・・(ふふっ”)





そして・・またまたやって来ました・・魔の散歩!









力丸は行く気満々なんだけど・・新之助はどうかしら~?









今日はすんなり・・でしたよ(拍子抜け~・笑)


とっとこ・とっとこ・・寄り道もせず歩いてました・・です~


そして・・小太ちゃんちの前まで来たときに・・?









小太ちゃん・・何事かと見に来てくれました・・ですね~(にこっ”)









ぴたっと・・ですよ(お隣なのに~・・もうちょっとなんだけどな~)


これって・・もしかしたら・・



私が・・小太ちゃんに・・いい子・いい子・・なでなでする・・


時間をつくってくれたのかも・・ですよ!


なでなで・・終了と同時に・・おうちへ GO!優しいねっ”(ひゃ~っ”)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近所にいたら帰蝶もなでなでしたい (帰蝶)
2009-09-27 02:42:08
近所にいたら帰蝶もなでなでしたい。家の近辺にはバニいないし、みんな小さい犬でしかも何年も飼っているから相手にしてくれない新ちゃん力くん相手にしてくれ~
返信する
癒し系 (mayママ)
2009-09-27 14:13:59
本当!!短い散歩w(゜o゜)w
お隣止まりでしたか…!
しかし、新ちゃんの笑顔、
なんて可愛いんでしょう~。
申し訳ないけどこ、たちゃんと比べちゃった!\(;゜∇゜)/
力君も癒系の顔なんだよね~
育て方で癒しになるかも?
もしかして、ママさんのお顔も癒し系かな?
返信する
帰蝶さま (新&力mama)
2009-09-27 23:15:24
お隣の小太郎ちゃんは・・2ヶ月だけお兄ちゃんなんですよ~!
大の仲良し・・わたしも大好き・・ですよ!!
返信する
mayママさま (新&力mama)
2009-09-27 23:21:31
えっ”癒し系・・とんでもございません・・ですよ(笑)

写真の撮り方がヘタッピだったんですよ・・小太ちゃん・・優しくって・・かわいいんですよ・・ハイ!

ちなみに・・力丸は私に対して・・キバをむく・・ですよ(きゃ~っ”・笑)
返信する

コメントを投稿