突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

寒っ”・・で快調・・?!

2010-05-26 22:53:49 | 新&力のこと

5月も終わろうとしているのに・・寒っ”


このところ天候が定まりませんですね~


しかし・・新&力はこの寒さ?涼しさ?・・喜んでますよ









お散歩から帰っても・・おうちへ入りませんです(笑)


涼しいから・・気持ちいいんでしょうね~



・・とこれでおしまいです~


久しぶりの更新なのにねっ”(ぷぷっ”)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気 (AKKO)
2010-05-27 06:36:33
本当にお天気が不安定ですよね。
でも新ちゃん力ちゃんにはちょうどいい涼しさかもですね
ハリーはメグのお下がりクールボードがマイブームですよ
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2010-05-27 17:23:42
朝・晩冷えますよね~でもこのまえ29度くらい暑い日もありましたね。

涼しいからクーラーもいれないですむからエコなんだけど、葉ものの野菜が高いからなー。
新ちゃん・力ちゃんには快適ですね♪
ノエルも喜んで朝散歩行けと言いたい(苦笑)

明日、力ちゃんの手術ですね。
無事にすみますように。
今日の夕食は食べられるだよね?
力ちゃん頑張れ!!
返信する
AKKOさま (新&力mama)
2010-05-28 00:25:27
ほんと涼しいを通り越して・・寒いです~!
私は震えてるのに・・新&力は気持ち良さそうにお昼寝してますです~(笑)

ハリーくん・・お気に入りができて良かったね(にこっ”)
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2010-05-28 00:33:09
ノエルちゃんのお散歩拒否・・続いてるんですね~(ん~ん)
新之助は涼しい・・いえっ”寒いのでお散歩もごはんも・・絶好調なんですよ(笑)まっ”でもねそのうち・・すべて拒否になるんでしょうけど・・(ぷぷっ”)

明日の手術のこと考えると・・なんだか胸が詰ってきそうですよ・・力丸なにも知らずに眠ってますです~・・なんだかかわいそうで・・!
返信する

コメントを投稿