突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

明日から・・5連休なんですが・・?

2009-09-18 22:39:02 | 新&力のこと


明日から待ちに待った・・5連休・・ですよ!









う~ん・・何処へ行くにも混んでるし~・・


・・とは言ってもせっかくのお休み・・


新之助の脚の調子をみながらということで・・考え中・・ですよ





・・で今日も行って来ました・・3人散歩(笑)












今日も無事散歩に行けたことに・・感謝・・ですよ・・ハイ!




ふたり(?)をみていたら・・

    やっぱりどこかへ連れて行ってあげたいし~



      

ゆっくり考えてる時間ないよ~・・


急がなければ・・ですね~(ひゃっひゃ~っ”)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休 (AKKO)
2009-09-18 23:03:09
こんばんは 
いいですよねぇ、みんな連休ですよねぇ…。 
うちは基本、祝日休みじゃないので、羨ましい限り。せっかくの連休、少しだけでも、お出かけはいかがでしょうか? 
3人散歩、板についてきました(^^)v 
新之助君のあんよが痛くならなければいいですね。
返信する
わーい♪ (ターボママ)
2009-09-18 23:16:57
連休ですね♪ お出かけですね♪
ちっくしょー、羨ましいですぅ~!
無理せず、のんびり楽しんでくださいね
新ちゃん&力ちゃんにとっては、mamaさんとずーっと
一緒に過ごせるだけで、スペシャルなウィークですね
返信する
まったりと♪ (シエ&ノエママ)
2009-09-19 00:21:09
新ちゃんにも明日からママさんがお家に5日もいてくれるのがわかるのかしら?新ちゃんいい笑顔です!!可愛い
3人散歩いいですね
新ちゃんと力ちゃんとゆっくり&まったり楽しんでください。
返信する
Unknown (mayママ)
2009-09-19 07:26:24
嬉しい5連休ですね^^/
まあ!私には余り関係がない事ですが@@;
ママさん5日もお休みがとれるなら
お二人さんそれだけで、大喜びですね!
その子にとって、無理の無い程度の
お遊びが、一番嬉しいのではないでしょうか
家のmayは、体力が無いので、ハードな事は好みません
車でコンビニ程度か、お家でオモチャの取りあっこが
一番好きみたいで。
無理せず、楽しい5連休にしてください。
返信する
AKKOさま (新&力mama)
2009-09-19 22:23:10
はい~・・せっかくのお休みなので・・とは思っているんですが・・(悩)

夕方になると・・脚の調子が悪くなるパターンが続いているもので・・(ん~ん)
返信する
ターボママさま (新&力mama)
2009-09-19 22:27:40
はい・・5連休で・・すいませ~ん(笑)

新之助・・今日もベッタリくっついて離れません・・ですよ(笑)

脚の調子・・あんまり良くないんです~(困)
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2009-09-19 22:31:44
新之助・・私がどこかへ行くんじゃないかと・・へばり付いてます・・ですよ(笑)

脚が本調子ではないので・・5日間一緒にベタベタ・ゴロゴロのような気もするんですが・・?
返信する
mayママさま (新&力mama)
2009-09-19 22:36:24
mayママさまの言われる通り・・ですよね!

夕方になると痛みがでる新之助・・無理せずのんびりと過ごすことが・・これから先のことを考えればいいのかもしれません・・ですね~(うんうん)

まぁ~もう少し様子見・・ですね・・ハイ!
返信する
新&力mama様 (aquaママ)
2009-09-20 17:55:54
新&力君…嬉しいですね~
5日間ず~~~っと一緒
それだけで幸せなんですよね。ワンコって
返信する
aquaママさま (新&力mama)
2009-09-22 00:42:04
はい!・・毎日ベッタリくっ付いて・・離れません・・ですよ(笑)

休み明けが・・怖いかも~(ぷぷっ”)
返信する

コメントを投稿