突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

元気でいられることの・・幸せ・・!

2014-02-11 13:54:44 | 新&力&福のこと





昨日・今日と風が冷たくて・・寒いのなんのって・・




しか~し・・このお三方・・元気過ぎるくらい元気ですよ




特に・・新之助がねっ” どうしたん?(笑)








寒くなればなるほど・・元気に歩く・・?(笑)





ただ歩いているだけの動画で申し訳ありませんです(ぺこっ”)




毎年冬になると「いたた」再発! 今冬は一味違う?らしい(笑)









苦手なご近所散歩を30分も!(えっ”短いってっ”笑)




いえいえこれで十分!普段は10分なんですもの(新ちゃんに限り)




福ちゃん・・新ちゃんと一緒で嬉しそうですよ(ぷっ”)




力丸爺ちゃんは・・論外(だってねっ”超マイペース・爆)




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2014-02-12 10:28:37
みんな元気いっぱいなのは、やっぱり寒いから絶好調なのでしょうね。
今年は、「いたた」もなく過ごせるのも有難い限りですよね。
背中の毛もだいぶ生えてきて良かった。
とっても生き生きとして散歩も楽しそうなのがわかりますよ。

そちらは雪じゃなくて雨だったのですね。
こちらは金曜日あたりから、また雪が降りそうで正直うんざりです
まだまだ雪はたくさん残っているのでホントに嫌になりますが、雪国の方達はこれが毎日ですものね。
これくらいで根を上げてしまっては笑われますねぇ。
ホントに早く暖かくなって欲しいです。

みんながいつまでも元気でいられることが、どんなに大切なのかとつくづく考えさせられました。
パンチちゃん本当に可愛い子でした。苦しかったけれど今は楽になっているし沢山の仲間がいるから今度は別の世界で幸せになって欲しいですね。
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2014-02-12 10:45:43
本当にそうですね。
私ママさんの記事を読むまで、奇跡を起こしたバニちゃんの事を知りませんでした。
涙がこぼれてしまいました。
バニちゃんと家族の方の強いつながりと愛情の深さに感動してしまいました。

しかし普段は日々の生活の追われ、健康のありがたさもあたりまえになってしまいがちなんですよね。
いろんなことをそれ以上求めてる自分もいます。
ノエルもアデルも腹が立つことばかりですが、
元気に今いてくれることに感謝ですね。

とても寒いけど、新ちゃんも元気にお散歩ができる。
嬉しいですね!!それも苦手な近所とは凄いです
30分短くないですよ。
ノエルもアデルも10分の日もあります。

返信する
Unknown (AKKO)
2014-02-12 16:42:45
失礼しました。
肝心のお名前を間違えていました。
「パッチちゃん」でした。大変失礼いたしました。
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2014-02-12 20:27:16
ほんと・・不思議なくらい元気なんですよ!
飛んだりはねたり・ダッシュしたりで・・ヒヤヒヤしております・・だってねっ”足にはプレートが入ったままだしボルト一本で留めているだけなんですもの・・(ん~ん)

まぁっ”元気でいられることって素晴らしいです・・病気で苦しむわんちゃん・にゃんちゃんもたくさんいるんですもの・・この一瞬を大切にしなければと思っておりますですよ(うん)

週末・・雪ですか?こちらは多分雨でしょうね~(笑)
福岡での雪・・今冬諦めましたです・・ハイ!

来週第二の我が家(勝手に決めている)へ行こうと思っているのですが・・雪積もっているようですよ・・山道あがれるかなぁ~・・いやいや下りる方が怖いです~!
それでも・・行く気満々なんですから・・困ったものですねっ”(私がね)

週末雪だったら・・気をつけてくださいねっ”!
返信する
シエ&ノエママさま (新&力&福mama)
2014-02-12 20:35:29
パッチちゃんのこと応援していたのですが・・!
両足手術してまったく歩けなくなっていたのに・・立ち上がって歩いて・・みんなを笑顔にさせてくれました・・1歳半なのに凄いことやってくれたんです・・可愛いバニちゃんでした!

健康であることに感謝しかありませんよね!
パッチちゃんの分まで精一杯元気で長生きしてくれることを願って・・3わんたちを叱咤激励していこうと思っておりますですよ(うん)

新之助・・元気過ぎて手に負えませんです・・おとなしいこだと思っていたのは勘違いだったのかしら(笑)
福ちゃんがあきれ返るくらいですもの(ぷっ”)

ノエルちゃん・アデルちゃん・・雪遊びいっぱいできて良かったですね~(うんうん)
返信する

コメントを投稿